« 富士山(15/02/24) | トップページ | 何はともあれ(15/02/27) »

まだ始まってませんよね(15/02/25)

最近行けたり行けなかったりの弓道のお教室なんですけど、昨晩は1週間ぶりに顔を出せましてwink

結果は

Img_1890

2015年2月24日
的中率16.67%
2中 / 12射
1立目(練習) ×○○×
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ××××
メモ:

無理して数引かないんで12射だけですけど、最初だけしか中ら~~~んcoldsweats01

暖かくなるまでのんびり行こうかねぇ。

家に戻るとタミィが勉強してまして。←当然か。

なんでも初日は、数学はじめ苦手教科が3時間続いた後、現国で計4時間。

「3時間終わったところで、『死屍累々』だろうな ぁ~coldsweats01。」

「あははははsmile

その時間割だと、アンタ以外も相当きつそうだしね。

まっ、『満身創痍』で現国やっておいでsmile。」

「頑張れ、私。

あと4日だrock!!!!」

「『あと4日』ってあんたねぇ~。

テスト明日からで、まだ始まっておらんでしょうにっっっっっgawk。」

テスト期間だけでなくテスト前日からカウント始めるんだねcoldsweats01

今朝も盛大なため息つきながらでていきまして。

さ~~て大山の初日、上手いこと越えられればいいけどぉsweat01

今日は午後、化学の得意なお友達とお昼をどこぞで食べた後、勉強を教えてもらうそうで、弁当は要らないんだって。

彼女とのこういうやり取りはここ何回かのテストの度に恒例化してまして。

おかげでタミィは助かっちょります。←ありがたいわぁcrying

ってんで、本日の旦那とワタクシのお弁当は、昨晩の豚汁の残りとおむすびとちょこっとおかずっていう手抜きにcoldsweats01

タミィの弁当が要不要かによって随分変わっちゃうもんだ。

今週は手抜き弁当続けま~~~~すsmile

Banner_04_4 ←寒いときの弓道はホントきつくて。出席者も少ないから出てくるだけエライのよ~~。などと言ってるスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←化学はもともと好きな教科なんだけど、なんでも彼女に教わるとわかり良いんだって。確かに成績は上がってるからマジでありがたいスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←2年後タミィが弁当要らなくなったら、一気に手抜きしまくりそうだなぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« 富士山(15/02/24) | トップページ | 何はともあれ(15/02/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お忙しいのにちゃんと道場に行かれるのすごいわ~up
 最近私、上半身にも肉ついてきたみたいで、去年出してもらったスーツがアウトcoldsweats01
途方に暮れていますcrying
 筋肉って大切なんですよ~
頑張ってくださいね!

投稿: みずたまりこ | 2015年3月 4日 (水) 00時07分

cloverみずたまりこさんへ

行けるときだけなんですけどねぇ~。
おかげでひどいと2週に1回crying
これじゃあ上達しませんよねcoldsweats01
みずたさん、3月末卒業式ですよねぇぇ~。
がんばってぇぇぇえpaper
この年になると筋肉って付きにくく落ちやすいcoldsweats01
もちっと筋肉付けたいよぉぉお~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年3月 4日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山(15/02/24) | トップページ | 何はともあれ(15/02/27) »