« まだ始まってませんよね(15/02/25) | トップページ | 後2年はあきらめな~(15/02/28) »

何はともあれ(15/02/27)

本日、タミィちゃん、学年末テスト最終日~~~。

彼女曰く

「初日は1勝3敗。

2日目は3分け。

今日は1勝2分けを狙うの~~scissors。」

「あんた、それ負け越しやんっっっっっshock!!!!!」

まだ結果返ってきてないけど、中学の頃、ヤツ自己採点だけは外さないから、母憂鬱でございます。

まっ、何はともあれ今日の午前中で学年末終了。

ってんで、本日のお弁当、

Img_1892


オムライスにケチャップ文字で一応労を労ってやった母です。

ただし、旗には「結果に期待!」とある程度のプレッシャーはかけつつscissors

こっから卒業式があって入試があるから、在校生特に1年生はお休み続きでパラダイス~~~。←去年は地獄だったんですけどぉ。

テストも終わってるもんだから、足が地に着かない状況でしてねchick

多少は仕方ないかもしれんが、母としては春休みの宿題進めといて欲しいんですけどぉ~~~。←毎度ギリギリでわちゃわちゃされるのは困る。

あんたもうじき2年生なんだよsweat02

はぁ……gawk

本日、タミィの弁当はこんな感じだったんですけど、旦那とワタクシはと言うと

Img_1893


カレーラリーの1周目を『完走』するため、お昼に待ち合わせてカレーを食べることに。

今日行ったお店は旦那の仕事場の近くだったんでね。

Img_1897


ワタクシ、豆カレー注文♪←豆大好きなのよぉ。

デザート付きだったから

Img_1898


食後アイスとラッシーhappy02

めっちゃ美味しかったぁぁあ。

これでなんとか1周目制覇っっっっ。

期間ギリギリセーフだったけどね~~~coldsweats01。←28日までだからさ。

間に合えばOKなのよんscissors

ん??

タミィさん、春休みの宿題、『間に合えばOK』って思わないでねっっっっ。

高校生はそゆこと考えちゃダメだからぁsign03

Banner_04_4 ←「化学はそこそこ出来たとは思うんだけどぉ~。」「数学は???」「英表も多分そこまで悪くないはず」「だから数学は???」「現国、思ってたとこが出たからラッキー♪」「だ~か~らぁ、数学は??」「さっ、お風呂入ろ~~。」不毛なやり取りがすべてを物語ってて嫌だぁぁああ!!と叫ぶスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←春休み明け、また課題テストあるんだからさぁ~~~。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←明日の土曜日から既に予定を入れているタミィ。羽根はえて飛んで行っちゃいそうな勢いが怖い母スライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

|

« まだ始まってませんよね(15/02/25) | トップページ | 後2年はあきらめな~(15/02/28) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

わぁ! 美味しそうdelicious
良いな〜 お二人でランチデートheart04

豆カレー !
我が家も一度 入れてみます smile
茹でてある缶詰で 良いですかね〜。。

タミィちゃん 暫し 楽しんで下さいwink

投稿: nana | 2015年2月28日 (土) 14時02分

clovernanaさんへ

たまにはねsmile
豆カレーワタクシ作ったことないんでよく分からないんですぅ。
好きなクセにねcoldsweats01
外で食べるときはもっぱら豆。って感じでcoldsweats01

タミィはもうすっかり飛びまくってますよ。
身も心もねcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年2月28日 (土) 18時59分

 タミィちゃん、予想あたるんだ~いいな~
うちは全然アテにならない…というか予想より悪いことが多いのでホント困ります~wave
 「よくないから覚悟しといて」だそうですshock
 とても春休みのことなんて考えられないです。
目先のことで精いっぱいみたいですよ。

投稿: みずたまりこ | 2015年3月 4日 (水) 00時12分

cloverみずたまりこさんへ

タミィ、中学の時から自己採点だけは外さないんですよぉ。
だから「今回は相当ヤバイ」って言うときはこちらも覚悟出来るんでそこそこありがたいですけどぉ。
でもね、たまには良い方で外して欲しいcoldsweats01
昨日、数学2つ返ってきたらしいんですけど「多分赤点は回避してるscissors」ってことだけ教えてくれるんだけど、点数は絶対言わない。
テストカード持って帰ってくるのがこわいなぁぁあ。
松くんとこは大変だものぉ~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年3月 4日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ始まってませんよね(15/02/25) | トップページ | 後2年はあきらめな~(15/02/28) »