« 痛恨&会心(15/03/10) | トップページ | 一生勉強だぞ(15/03/12) »

なんで…(15/03/11)

寒いっっっっっ!!!

昨日からなんでこんなに寒いのっっっっっっ!!!!

なのに昨晩は道場行きましてね。

だってタミィが

「学校から直接道場行くから、荷物持ってきて~sign01。」

って言うから。

あっ、でも、その前に

「行けるときは行こうよ。

このままじゃ引けなくなるよgawk。」

って言っちゃったのは母ですけどね。

ただヤツにも予定があるんで

「急に行けなくなったら、LINEで連絡するね。」

と言ってたんで、夕方タミィから「やっぱいけなくなった。」という連絡が来るのを結構心待ちにしてたんですけど、連絡無し。

ヤツが行かなければ、この寒い中、道場なんて絶対行かないのに~coldsweats01。などと思いながらで道場へ。

向こうへ着くとタミィが

「今日、マジ、帰りたいかもcrying

寒すぎる…。

ホントはLINEで『今日は行きません。』って連絡しようかと思ったんだけどぉ。」

「なんで連絡よこさなかったの~sign03

あんたの連絡待ってたのに。」

「だってぇ、『え~~、行かないの?たまなんだから、頑張ろうよ~rock。』ってママから言われるんじゃないかと思って。

私は私でママからの『今日やめる』連絡待ってたんだけどcoldsweats01。」

どうもお互いが牽制し合ってたようだcrying

それにしても寒すぎる。

あの寒さの中、開け放しの吹きさらしの道場で弓引くのはまさしく『修業』でございます。

いや、『我慢比べ』か。

たまらんっっっ!!!と思いつつ弓引いてると、ライトに照らされ雪が~~snow

この雪無し地方の3月半ばに雪?????

なんでこんな日に道場来ちゃったんだろう…crying。」

心の叫びがつい口をついて出ちゃった。

とりあえず16本引いて中ったのは2本。

よく頑張ったさワタクシ。

家に帰ってお風呂に入った瞬間、手先足先がビリビリいたしましたわcoldsweats01

啓蟄も過ぎた事だし、雪降るなんてもうさすがに終わりにしてもらいたい。

早く暖かくなっておくれぇ~~~。

という思いを込めて、本日のお弁当は

Img_1952


ハチさん弁当&フードポットにロールキャベツ。

ちょっと体がでかすぎてこの羽根じゃとても飛べないだろう体型になっちゃったけどsweat02

Img_1955


本日3人前ね~~~。

ちょっと時間かかっちゃったcoldsweats01

今朝は台所もめっちゃ冷たかったし~~crying

早く春来いっっっっっsign03

Banner_04_4 ←昨日は道場に来た人もいつもよりめっちゃ少なくて。来ている人も「寒いを通り越して痛い…。」と泣きが。今日来た人は基本M気質かもな。とちょっと思ったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←寒すぎて弓押してると痛くなってきて。弽から出てる小指と薬指も感覚無くなってるし~。寒稽古って厳しいなぁぁぁあ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←3人分のハチ作ると結構時間かかるもんだなぁ~~とつぶやいたスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« 痛恨&会心(15/03/10) | トップページ | 一生勉強だぞ(15/03/12) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

『ミツバチ ハッチ』だ〜〜❗️happy02
懐かしいです。。。
三人分!今日も Aランクでしょう!good

昔、TV で毎週 見て 涙したこと 思い出しましたtv
早く、ハチさんが 花から花へ と飛び回る春が待ち遠しいですネtulip

投稿: nana | 2015年3月11日 (水) 20時23分

clovernanaさんへ

ハッチかぁ~。
懐かしいですねぇぇぇえ。
あっ、でも結構丸々しちゃったからマーヤかもcoldsweats01
半年ちょっとこの手の弁当作り続けてたんで、少し成長出来たようで♪
よかったぁぁぁあ。

今日はちょっと暖かいですけど~~~。
ホント早く春になって欲しいっっっっっ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年3月12日 (木) 08時02分

ハチカワイイhappy01
海苔切るだけで時間かかると思います〜
可愛くて彩りが良くて、お野菜もいっぱいhappy02
豪華なランチですねーgood

投稿: みずたまりこ | 2015年3月17日 (火) 09時20分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ~。
ノリパンチのないものはハサミ作業でしょ。
これ結構大変ですcoldsweats01
だからちっちゃいお弁当箱を一つ海苔専用にしてましてね。
時間のあるときに多めに切り抜いて、ここに細かいパーツを切り溜めしてますぅ。
お野菜はフードポットのおかげでぐぐっと摂取量が増えましたわ~♪
アレ、便利だぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年3月17日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛恨&会心(15/03/10) | トップページ | 一生勉強だぞ(15/03/12) »