« 一生勉強だぞ(15/03/12) | トップページ | 剛速球系だった(15/03/14) »

今年の『サクラ』は?(15/03/13)

本日、コチラでは県立高校の合格発表がございましてね。

正午に発表なんだけど、朝、学校へ行くタミィが

「去年は上から覗かれたけど、今年は私が上から覗いちゃぉ~~~smilescissors。」

だそうで。

合格発表の日はお休みになる学校がほとんどなんですけど、タミィの学校は授業がございまして。

確かに去年は教室から覗かれたっけcoldsweats01

まっ、番号が掲示されると、悲鳴がそこここから上がりますからね。

今となっては、授業の邪魔しちゃって申し訳なかったなぁ~なんてcoldsweats01

でもね、あれは仕方ないわよ。

今日だけは盛大に悲鳴あげてもOK。

それを在校生も

「おおおおお~~~~smile!!!!」

って見て楽しんでるんでしょうから。

ってことで、本日タミィに持たせたお弁当はこちら。

Img_1960


サクラ、たくさん咲かせましたscissors

旗には

「サクラ」咲いてた?

って書いてありま~~~すwink

Img_1962


さ~て、今年の『サクラ』はどんなふうに咲いたのかしらwink

なにはともあれ、この1年、受験生&親御さん、お疲れ様でした!

4月からタミィも先輩に。

『ハザクラ』な2年生、初々しい『ハナ』に負けるなよ~~sign03

でもって卒業する時には美しい『サクランボ』実らせて下さいましwink

Banner_04_4 ←ついこの間合格発表見に行ったような気がするんだけどぉ。1年ホント早いなぁ~と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「他の学校はほとんどお休みなのに…。なんか損してるなぁ。」などとつぶやいてたタミィちゃん。母もね、アンタが休みならお弁当つくらんですんだのにcrying。と同じようなつぶやきをしてしまったスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←ただ今部員を増やすことに頭を抱えているタミィ。マイナーな部活なんで毎年部員の確保が大変らしくてね。「新入生、1人でもいいから入らないかなぁ。」だそうで。その発言をとっても切ない気分で聞いている母スライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 一生勉強だぞ(15/03/12) | トップページ | 剛速球系だった(15/03/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

昨年は タミィちゃんも 見事に咲かせましたよねcherryblossom
毎年、この時期、
悲喜交々のドラマが彼方此方で見受けられますねschool

先輩!って 呼ばれるのですネ タミィちゃん。。

桜が綺麗に咲いた弁当happy02
海苔の上に咲かせたのが 効果有りgood ですね

投稿: nana | 2015年3月14日 (土) 19時57分

clovernanaさんへ

時の運を味方につけてねぇcoldsweats01
今年じゃ難しかったかも…coldsweats01と本人つぶやいてますsweat02

ヤツが先輩ですよ~。
部員が入ればだけどcoldsweats01
手本となって欲しいけど、アレじゃ無理っぽいsweat02

サクラ、青のご飯の上に乗せようかのり弁にしようか悩んで、のり弁を採用~~。
こっちの方がやっぱはっきりしますよねwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年3月16日 (月) 08時34分

こちらは今日coldsweats01
あと数時間です。親戚やら松の後輩やらみんな大丈夫かな〜
入試も大事だけど入った後も大事なのねと思い知らされた一年でございましたぁcoldsweats01
タミィちゃん、お互いにマイナーな部はつらいね(笑)

投稿: みずたまりこ | 2015年3月17日 (火) 09時39分

cloverみずたまりこさんへ

おおおおおおおっっっっっ!!!!
ってことは、もう結果出ましたねぇ~。
みなさんサクラ咲いてますようにhappy01

ホント、入ってからが大事ですねぇ…。
今週末の成績表が恐ろしいcrying

剣道はそれほど部員数で苦労しないんじゃないかと思ってたんですけどぉ~~。
うちはね、毎年存続の危機らしいですcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年3月17日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生勉強だぞ(15/03/12) | トップページ | 剛速球系だった(15/03/14) »