« 衝動を抑えつつ(15/03/17) | トップページ | 最後は原点回帰(15/03/19) »

最後に(15/03/18)

学校ではほとんど1年生の授業は終わったようでして。

本日は球技大会なんだってtennis

実は昨日、リハビリに行った際、ようやく球技大会に出場するお許しが出たようでして。

今年に入って色んな事が解禁になってたんだけど、球技の試合だけはなかなかcoldsweats01

前十字靱帯にとって予期せぬ横動きは相当リスキーらしくて。

体育の授業でもかる~~~~くやるのはOKだったけど試合はNG。

それが昨日はきっちり正座も出来るようになったし、サポーターも外せるときは外していいよ♪という指示も出たし。

その流れで球技大会の出場を打診したら

「何の種目に出るの?」

「ドッジボールです。」

「ドッジならいいよwink。」

とOKいただいたんだって。

帰りの車の中で

「ようやくクラスに貢献出来るから、頑張るrock!!!」

と喜んでましたわ。

「私、今年のクラスでは全然貢献出来て無くてgawk

1学期の球技大会も2学期もダメ。

体育大会もダメ。

マラソン大会もダメ。

最後の最後で間に合ってよかったぁぁぁぁあhappy01。」

そういうこと、あんまり気にして無い子だと思ってたんだけど、そうでもなかったのねぇcoldsweats01

運動も得意な子ではないから、親からしてみれば

「出ない方が貢献してるんとちゃう?smile。」

と思っちゃってたけどさ。

あんだけ喜んでるとこみると、ず~~~~っと気になっていたんだろうねぇ。

今年度最後、このクラスで最後の球技大会に間に合って良かった良かった♪

ってんで、本日のお弁当は

Img_2015


球技大会頑張れ弁当~~~sign03。←本参照。

タミィからドッジに参加するってのを聞いたのが昨日のリハビリ帰り。

仕込みが終わった後だったから、サッカーボールsoccerだけどぉcoldsweats01

旗には『ドッジ頑張れ』とエール送ってありますscissors

Img_2016


今日は3人前ねwink

多少は貢献出来たかしらねぇ~。

まっ、出来んでも出場出来たから、きっちり今年度を締められたかな。

来年度は今年出来なかったことも存分にガンバってくれ給えsign03

Banner_04_4 ←実はご飯炊き忘れててshock。冷凍庫にご飯ストックしてあったおかげでなんとか。年に何回かスイッチ押し忘れちゃうのよぉ。今年度のお弁当もあとちょっとなんだから。という気の緩みかなぁぁぁあ~と思ったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ストックは大切だ!!とつくづく思ったスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←ドッジボールが一番突発的な横動きがあるような気がするんだけどぉ。アレがOKになるんだったら、大概の物はOKだよね♪と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 衝動を抑えつつ(15/03/17) | トップページ | 最後は原点回帰(15/03/19) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん 最後に間に合って
本当に良かったですね〜‼︎

タミィちゃんの秘めたる思い ちょっぴり
切なくなりますweep

でも、「終わり良ければ 全て良し』ですネ
母の愛情弁当にも 胸が熱くなりましたheart04

投稿: nana | 2015年3月18日 (水) 23時51分

clovernanaさんへ

おかげさまで~~。
ありがとうございますぅ。

何だかんだ言っても、やっぱ蚊帳の外ってのは面白くなかったんでしょうねぇ~。
昨日は「相手からのボールも受けとめたし、一人当てたし。」と派手に横動きしたようですけど、問題なしscissors
ただ、弁当のボールがサッカーボールだったのはちょっと残念だったもよう。
仕込みの後じゃ換えられないわよっっgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年3月19日 (木) 09時13分

そちらは年度末ギリギリに球技大会なんですね〜
なんだかもりあがりそう(笑)
タミィちゃん活躍おめでとうshine
でもドッチボール弁当はいくらなんでも難しすぎるsmile

投稿: みずたまりこ | 2015年3月30日 (月) 11時24分

cloverみずたまりこさんへ

学期末ギリギリにやるんですよぉ~。
そちらはもちっと落ち着いた時期になるのかしらwink
まっ、テストも終わっちゃってるし、そりゃもうのびのび球技大会やってますよsmile

ヤツの場合、めっちゃ活躍したわけではないようなんですけど、足は引っ張らなかったみたいsmile
それだけでも大進歩でございます。
今度は卓球あたりにエントリーしてもらいたいですわ~。
これなら弁当になりそうなんだもんcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年3月30日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動を抑えつつ(15/03/17) | トップページ | 最後は原点回帰(15/03/19) »