« 最後に(15/03/18) | トップページ | 三寒四温なはずだが(15/03/20) »

最後は原点回帰(15/03/19)

明日タミィは終業式でして。

ってことはぁ、今日で今年度のお弁当最後だぁhappy02!!

あっ、でも、多分部活があるし、もちろん旦那は仕事があるからなんだかんだ言いつつお弁当作らなくちゃいけなくなるんだろうけどcoldsweats01、『何があってもお弁当必要です』な日は終了~~scissors

んじゃ、最後にふさわしいお弁当にしなくちゃrock

『スライム9%のスライム9%たる所以』的な弁当ってなんだぁ???

と考えて出てきた答えはオムライスケチャップ文字弁当~~~wink

原点回帰でございますsmile

ってんで本日のお弁当がこちら。

Img_2017

チョイスした文字は松陰先生の有名なお言葉でございますhappy01

先々週くらいに大河でも伊勢谷松陰先生が叫ばれましたしね~~~smile

旗には「君も『狂っ』てくれ!」と書いちょりますwink

高校生、大いに『狂って』いただきたいsmile。←熱い青春期待す!!!

ちなみに旦那の旗には

Img_2020


『萩行きたい!』rock

これ、今のワタクシの心からの叫び~~~~sign03

むかしっから松陰先生大好きだけど、最近大河のおかげでまた燃え上がってます。

もう、タミィと盛り上がっててねぇ。

ただし、タミィとワタクシの一番は高良高杉lovely♪←色っぽすぎ。

あっ、松陰先生とは全く違う次元の話になってしもうたcoldsweats01

それにしても、タミィが言うように、ホント無駄にケチャップ文字上手くなったなぁcoldsweats01

始めた頃に比べると雲泥の差。

人間成長しますな。

あんま役に立たんけどgawk

そうそう、ワタクシは弁当で

Img_2022


自分で自分を労っちゃったsmile

Img_2025


なんかね、もう、ケチャップ文字で何でも書けるような気がしてきててsmile

来年度はどんな文字書こうかしらねbleah

Banner_04_4 ←ケチャップでここまで書けるなら、ケーキにもチョコレートで細かく字がかけるんじゃないだろうか???と思っているスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「高杉って育ちがいいからかもしれないけど、高良君の正座やらお辞儀の姿勢は背筋が伸びてて綺麗なのよね~~。三味線弾いてるしどけない姿とのギャップに大きな色気を感じる~~~♪」と女二人が大騒ぎな日曜夜。今度の日曜、またしても高杉が人の祝言でなんかやらかすみたいでめっちゃ楽しみなスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←伊勢谷君、角度によっては松陰先生の肖像画に似てるのよね~。切れ長つり目なとことか鼻の形とか。あと、劇団ひとり扮する『利助』も相当ツボだったり。名君敬親の『そうせい!』も軽く我が家のブーム。突っ走り過ぎちゃうと困るけど、若いときって熱く駆け抜けて欲しいし、見守る方は『そうせい』って言える度量の大きさが欲しいんだけど。なかなか難しいもんだよな。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

|

« 最後に(15/03/18) | トップページ | 三寒四温なはずだが(15/03/20) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

一年間、頑張りましたね〜m(__)m
ご苦労様でした。。

はい!たしかに成長が
デコレイションケーキにも十分 書ける域まで来ていますョgood

自分への 労いメッセージ good

萩、行きたいですね〜bullettrain

投稿: nana | 2015年3月20日 (金) 01時26分

clovernanaさんへ

デコ弁始めたのは2学期からだから実質は半年なんですけどねcoldsweats01
でも、ケチャップ文字は眼を見張るようでしょbleah
今度はケーキのデコで活かしてみたいなぁsmile

自己満足の労いだったりするんですよんbleah
萩の街、歩きた〜〜い‼️

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年3月20日 (金) 18時55分

一年間おつかれ様でした
私はちょくちょくサボりつつ一年間乗り越えました。
それでもまりこ頑張った〜(笑)
独身時代に両親と萩津和野を旅行しました。
すごく田舎でね〜蛍がすごい見事だったんですよflair

投稿: みずたまりこ | 2015年3月30日 (月) 11時32分

cloverみずたまりこさんへ

みずたさんもお疲れ様ですぅ~~。
お互い、頑張りましたよねぇcrying
弁当ってホント大変なんだもんsweat02

いいなぁぁぁあ~~萩行かれたことあるんだぁ。
タミィがうちから出たら旦那と二人で行っちゃおうかしらsmile
あっ、隣でタミィが妙な顔してるsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年3月30日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に(15/03/18) | トップページ | 三寒四温なはずだが(15/03/20) »