« The majic never ends(15/04/03) | トップページ | いいもんっっ(15/04/06) »

み~~つけたぁ♪(15/04/04)

先日からと~~っても気になってるCMがございましてwink

何かと申しますと『レモンジーナ』heart04

アレ最初に観たときから柑橘系大好きスライム9%は飲みたいと思ってましてねぇ。

で、コンビニで買ってこよ♪って思って出向くんですけど無いshock

何故かレモンジーナの棚だけ綺麗に無いの…crying

おっかしいなぁ~って思ってたら、なんでもものすんごい人気らしくて。

『生産が追っつかない』的な話を聞きましてねぇ。

う~~~~む、そんじゃしばらく飲めないのかなgawk

でもさ、探すの諦めるのもねぇ。

てんで買い物行くたびにちょろちょろ棚を探してたんです。

今日も買い物へ行った際、一件目のドラッグストアでは玉砕impact

ご丁寧に貼り紙まで付いてたcrying

まっ、ダメ元で探してるからいいんだけどcoldsweats01

で、その次、スーパーへ。

どうせ無いさthink。と思いつつ見てみるとぉ~~

Img_2242


あったぁぁぁぁあeye!!!

わ~~~~いhappy02

帰って早速飲んでみましたがな。

うむ、レモンじゃgood

当たり前だけど、苦労して手に入れた分もあって、感慨一入。

手に入らないと思っていたもんが手に入った時ってのは、どんなささやかな物でも嬉しいね。

まっ、お宝なんてもんはみんなそんなもんかもしれんけどさ~~bleah

Banner_04_4 ←レモンってオレンジより爽やかで。どっちも好きだけど、これから暑くなるとレモンの方がスッキリ飲めるかも~♪と思ったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←残念ながらタミィは炭酸苦手で。「飲む?」と聞いても「まっ、いいや。」いい加減炭酸慣れておかないと、大人になってビール楽しめないぞ~~~。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~すsmile

blogram投票ボタン←お店の棚のレモンジーナ、全部買い占めるのは悪いような気がして、1本だけ残してきたスライム9%に応援クリックおねがいしまっすcoldsweats01

|

« The majic never ends(15/04/03) | トップページ | いいもんっっ(15/04/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、コンビニに行ったら置いてあったよ。
一本だけ買ってきました。
後で飲みます。

もう一巡したのかな。
買った動機は、このブログ。


投稿: ジュンノスケ | 2015年4月 5日 (日) 10時25分

cloverジュンノスケさんへ

メーカー欠品だそうでcoldsweats01
今ある分が無くなっちゃったらしばらくみられなくなっちゃうかもですぅ。

うちではそこそこ好評だったんですけどぉ~。
オレンジよりスッキリしてて初夏に良さそうですよね~~~~wink

投稿: スライム9% ジュンノスケさんへ | 2015年4月 6日 (月) 14時54分

私も冷蔵庫に飲みかけがあったので試してみました(笑)
へエェ〜飲みやすいねhappy02
って言ったら『それ、炭酸が抜けているんだよsmile
ああそうですかwobbly
私の最近のお気に入りは大人のキリンレモン〜happy01

投稿: みずたまりこ | 2015年4月 8日 (水) 09時05分

cloverみずたまりこさんへ

あはははははhappy02
炭酸苦手なタミィはそっちの方が好きかも~。
今度わざと蓋あけておいといてやろうかしらsmile

大人のキリンレモンも好き~~~♪
最近色々出てて楽しいですよね~~~wink
次はどんなんが来るのかなぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年4月 8日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The majic never ends(15/04/03) | トップページ | いいもんっっ(15/04/06) »