« 準備(15/04/07) | トップページ | 春だもん(15/04/09) »

ひよっこ2年生(15/04/08)

今日から本格的に2年生がスタートしたタミィちゃん。

お弁当も今日から始動ですsmile

で、一発目はこちらぁscissors

Img_2254


オムライスのひよこ弁当~~♪←レシピ本参照。

Img_2263


昨日ご紹介したピックも3人それぞれ違うのを使ってますぅ。←ワタクシはリボン、タミィは小学生の黄色帽子、旦那は野球帽。

タミィはひよっこ2年生ですからねぇsmile

先輩になるのもなんかドキドキしてるようで。

中学の時も先輩は経験してるはずなんだけど、一年カースト制の最下層にいると、その辺りの感覚忘れて、超新鮮な気分になるらしいwink

頑張れ!ひよこ先輩っっっっsmile

なんでも、新入部員確保のため、昼休みに、4人しかいない2年生が総出で、すべての1年生のクラスを回って勧誘するらしいcoldsweats01

『どぶ板』勧誘だなsweat01

一人でも多くの後輩が出来るといいけど~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←文化祭の話も部活でしたようで。なんか今年も浴衣を総貸しすることになりそうだcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←顧問の先生も替わって、少し活動も増えそうでして。目一杯頑張れる2年生、全力で楽しんで欲しいと思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←久々のキャラ弁作りで少々時間配分を間違え、後半ワタワタしちゃったスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« 準備(15/04/07) | トップページ | 春だもん(15/04/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

オムライスのひよこちゃん弁当
何時もながら 可愛いです。lovely

ピックの色を変える 心憎い気配り
お見事❗️good

投稿: nana | 2015年4月 9日 (木) 09時34分

clovernanaさんへ

たまにはかわいいオムライスをねsmile
レシピ本様のおかげで拙宅は成り立っておりますぅsmile

ピック、集め出すと色々あって楽しいかもぉ~~。
ヘビロテすれば、すぐ元とれそうですscissors

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年4月10日 (金) 08時53分

ピック手軽でいいですね〜
これならできそう…だけどヤツにやってもな〜(笑)
ご報告がえらい遅くなりましたが松は現社の先生のクラスになりまして喜んでましたよhappy01
実力テストは散々だったようだけど…勉強してないもんな〜
そりゃあそうでしょうgawk

投稿: みずたまりこ | 2015年4月16日 (木) 23時53分

cloverみずたまりこさんへ

松くん、おめでと~~~~♪
良かったですねぇぇぇえhappy01
ち~とでも気持ち良く新年度迎えられるのって大切ですもんwink

ピックいろいろあってねぇ。
この間は100円ショップで新幹線のみつけちゃったhappy02
今熱いからぁsmile

うちは課題テストで玉砕~~~~~crying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年4月17日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備(15/04/07) | トップページ | 春だもん(15/04/09) »