« 高校生の話題って(15/04/13) | トップページ | いっそのこと(15/04/15) »

『女の子』だもん♪(15/04/14)

昔っから無駄に布地を使った衣装が大好きなスライム9%。

まぁ、ぞろっとした格好ってのですかねぇbleah

だからショールやらストールやらもうかなりの数持っておりますscissors

色は目に飛び込んでくるようなのが圧倒的に多いsmile

年中無休でショールやらストールは使ってますけど、これからの時期はより一層とっかえひっかえでございますぅhappy02

最近のワタクシのお気に入りはこちら♪

Img_2241


この画像じゃ地の色がピンクに見えますけど、実際はオレンジでして。

もう、こういうガラガラなの大好きheart04

結構大判だしlovely

でもってこいつを『ジレ風巻き』なる巻き方で羽織るのがマイブームでしてwink

ストールってただ肩から羽織るだけじゃなくて、いろんな巻き方があるんですよねぇぇえ。

調べるといろんなのが出てきて「へぇぇぇえ~~~happy01。」って感心しながらチャレンジ。

両手が空くし、肩からズルズル落ちる心配ないし、なによりシャープに見えるし♪

こうなると益々『布地』を集めたくなりそ~~~wink

いい感じに薹が立ちゃったけどsmileいつまでたっても『女の子』だも~~~んscissors

そんな『女の子』?スライム9%が、今まさに旬な女の子のはずのタミィに作ったお弁当がこちらぁ。

Img_2321


女の子のおむすび弁当~~~。←レシピ本参照。

最近中高生の流行らしい『花冠』付けてやればよかったかなぁsmile

今度は頭にニンジンで花冠つくっちゃろbleah。←本人は絶対付けないだろうからさ。

Img_2325


旦那と二人分ね。

スープはトマトベースの野菜たっぷりこれでもかスープwink

我が家はトマトベース多いなあぁぁぁあsmile

我が家の旬なはずの女の子、本日新入生の部活の登録日だそうで。

「とりあえず一人でいいから入ってくれないかなぁぁあ~。

団体戦組むためにはどうしても一人欲しいっっっっrock!!」

と出掛けに叫ぶ叫ぶ。

実際『旬』な時ってこんなもんかもねcoldsweats01

Banner_04_4 ←顧問の先生「うちの部の勧誘活動はこれから~wink。他の部に所属したけどどうもしっくりしない。って子もいるだろうから、そういう子にアタックrock」だそうで。ちはやふるでも部員確保は毎年大変だったけど、ホントにここまで苦労するもんなんだなぁぁあ~~と苦笑いするスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←白波会に初めてちはやちゃんが行ったときも、原田先生涙流してよろこんでたもんなぁぁあ~~。と思い出すスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←たくさんストール持ってるのに、まだネットでストール漁ってるスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

|

« 高校生の話題って(15/04/13) | トップページ | いっそのこと(15/04/15) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ショールは何枚持っていても、何故か
次にも手が出てしまいますよね〜smile
お出掛けの時にも カサばら無いし 重宝しますから。。
スライム9%さんのチョイスは 何時も
元気が出る色合いですネ! good

女の子の弁当
確かに、花簪つけたら もっと 楽しくなりそうdelicious

投稿: nana | 2015年4月17日 (金) 00時28分

ストールステキ〜shine
私もこの前マネキンさんのつけていたのを衝動買いしちゃいました〜正直なところサイズ気にしないでいいのがありがたくてー(爆)
今年は冷えるし必需品ですね〜
部活は竹が今必死で勧誘していますよ。
だけどあの子人徳なくてねcoldsweats01
タミィちゃんも一年生に知っている子がいるとやりやすいと思うんだけど〜

投稿: みずたまりこ | 2015年4月17日 (金) 00時34分

clovernanaさんへ

お洋服に合わせていろんな色ほしいですもんねぇ~~。
無地も欲しいけど柄もいいし♪
ってんでどんどん増えていっちゃうアイテムでございます。

年々、顔周りは特に鮮やかな色を選んじゃいますねぇぇえ。
ほら、顔色よく見えるからぁsmile

最近、女子高生の間では花冠が流行ってるんだって。
冠ってなかなか勇気いるんだけど~~~coldsweats01
タミィはぜ~~~ったい付けないだろうなgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年4月17日 (金) 08時31分

cloverみずたまりこさんへ

マネキンさんが着けてると8割増しに見えちゃってねぇ。
ワタクシもよ~~~く衝動買いしちゃいますcoldsweats01
うんうん、サイズ関係なっしってのはホントありがたい。
実用的でもあるし、オシャレにもつかえるしwink

竹ちゃん頑張ってるわぁぁああ!!
人数欲しいもんねぇ。
うちは結局0。
残念ながら知ってる子はサッカー少年crying
でも、こっから頑張るってcoldsweats01
成績出せば、人が集まってくるかもしれないからぁ~ってんで。
出せるのかえcoldsweats01????

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年4月17日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生の話題って(15/04/13) | トップページ | いっそのこと(15/04/15) »