« 原田先生見習って(15/04/23) | トップページ | 騎士と武士(15/04/27) »

すぐ調子に乗るんだから(15/04/24)

昨晩、弓道sagittariusのお教室へ行ったスライム9%。

夜も結構暖かくなってきてるんで、随分引きやすくなってきてます。

冬はやっぱり体が縮こまっちゃってねぇcrying

ちょっと気温が上がると、とっても楽に感じますhappy02

そのせいか

Img_2428_2

驚きの5割っっっっっっscissors!!!!

もちろん、5割っっっっっっwink

まっ、まぐれですけどね~~~~coldsweats01

常日頃、的中率2割切ってる人間からすると、もうバンバン中ってるような錯覚を起こしますな。←高校生なんか12本で8中なんかざらだし、先生なんか『100本引いて98中でしたwink』なんて仰るんだけどぉcoldsweats01

何はともあれ、こんだけ中ると相当気分がいいsmile

調子に乗って、タミィと旦那にLINEで

「明日嵐になるかもsmile

と報告すると、旦那から

「雪降るんじゃない?bleah

予想を裏切って、今日はめっちゃ良い天気だったんでお布団干せましたけどねscissors

秋、審査受けるつもりで、一夏頑張ろうかなぁぁぁあ~~confident

とちょっと調子がいいとそんなこと考えちゃう単純人間でございま~~すbleah

とご機嫌なスライム9%が、本日タミィに持たせたお弁当はこちら。

Img_2432


お得意のケチャップ文字弁当bleah

なんでも、今古典で伊勢物語の『渚の院』をやってるっていうんでね。

『世の中に たえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし』の上の句を書いてみましたscissors

旗の表には『せば』、裏には『まし』もwink。←反実仮想「もし~としたら~だろう」ねsmile

Img_2434


相変わらず旦那もお付き合いsmile

さ~て来週は何書こうかなぁ~happy02

……毎週どっかでケチャップ文字やる気みたいっすcoldsweats01????

すぐ調子に乗るからぁsweat02

Banner_04_4 ←昨日は先生にガッツリ射形見ていただきまして。色々課題は多いけど、「大丈夫、上手になってきてますよ~。」と褒めてもらってめっちゃ舞い上がってるスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←40回ってからの習い事ってのはホントなかなか進歩しなくて。もう焦る気持ちはさらさらないけれど、ちょっとずつでも上手くはなりたいもんなぁぁあ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←ケチャップ文字、このまま行くと直に和歌1首全部書けるようになるんじゃないかしらsmileと思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 原田先生見習って(15/04/23) | トップページ | 騎士と武士(15/04/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

祝‼️ 五割的中 sagittarius
秋の審査に向かって 頑張って下さいscissors

ケチャップ文字 弁当
直ぐにでも、一首 全部 書けるのでは⁉︎
書けると思いますよ〜〜。。happy01

投稿: nana | 2015年4月24日 (金) 23時14分

体幹って大事だな〜と思う今日の頃です^_^;
50%おめでとうございます。寒い冬に頑張った成果が今出てきているんですよhappy01
ここ数日あったかくなって過ごしやすくなってきましたね〜catface

投稿: みずたまりこ | 2015年4月27日 (月) 09時06分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ~~。
あっ、秋の審査は『前向きに検討中』ってくらいですかねぇcoldsweats01
まだ9キロちょっとの弓引いてるんじゃどうしようもないし~。
まっ、受けられるようにちょっと、マジメに練習頑張ろうrockとはおもっちょりますぅ。

タミィもね「じき一首書きそうだよね~。」って。
もうぜ~~んぜん不安がないんだもんscissors

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年4月27日 (月) 11時03分

cloverみずたまりこさんへ

いや、ホント体幹マジ大切ですsign03
無駄な力は邪魔なだけなんだけど、縦横に伸びる力がねぇぇえ。
五割はまぐれ~~~coldsweats01
なにが良くて中ったのかよくわからんものがほとんどだものぉ。
まっ、まぐれでも中ると嬉しいから結果オーライっことにしてますぅ。

天気が良くて暖かくなると、心も体も前向きになるようでwink
と思っていると連休に入って、お教室お休みになっちゃうのよぉぉおcrying
旦那に頼んで個人的に道場行って見てもらおうかな~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年4月27日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原田先生見習って(15/04/23) | トップページ | 騎士と武士(15/04/27) »