« めだかじゃないよ~(15/04/28) | トップページ | 使いますから(15/05/01) »

電車で(15/04/30)

いよいよGW、始まりましたねぇぇえ~wink

昨日の初日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうかwink

スライム9%家はというと、タミィは午前中部活で旦那も午前中は仕事だったんで、午後、みんなが戻ってから遅い昼ご飯を食べた後、自転車で熊野の長藤を見に出掛けましたぁbleah

Img_2455

Img_2460_2


今年は見頃にちょうど行けたようなwink

甘い香りが辺り一面~~~heart04

久々に綺麗な長藤を拝めましたわwink

とまぁ、そんなGW初日を送ったスライム9%。

今日明日は平常モードなんで、お弁当必要なのよねぇぇぇgawk

で、本日タミィ達に持たせたお弁当はこちら。

Img_2463

近くのお出掛けも嫌いじゃないけど、出来ればどっか電車に乗ってお出掛けしたい♪弁当でございますぅbleah

遠出するって言うと、大概自動車rvcarになっちゃうんだけど、たまには電車trainも乗りたいなぁぁあ~~confident

タミィは高校生になってから、大会の度に電車乗ってるけど、ワタクシはホント電車で遠出って随分してないもん。

Img_2467


旗にも『電車でかけたいっ!』って書いときましたsmile

あっ、ピックも新幹線とパンダでbleah

そうそう、おむすび、今日は枝豆ご飯にしてやりましたscissors

緑のドット柄が背景ってなかなかgood

Img_2466


本日はワタクシもお弁当必要なんで、3人前ねwink

スープは白菜の鶏ガラスープ、水餃子入りでございます♪

GW後半戦、電車乗ってどっか行きたいけどぉ、ワタクシ以外の二人の予定が…crying

なんか変わり映えせん連休になりそうだgawk

Banner_04_4 ←旦那は仕事、タミィは部活と大会。ワタクシ何しようかしらgawkとつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←自転車での近場のお出掛けも好きだけどねぇ。出来れば電車乗って駅弁食べながら一杯やりたいもんだ。などと思ったりもするスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←とりあえず明日弁当作れば、しばらく休憩出来るからぁ♪GW,どこに行かずとも弁当作らんでいいってのは嬉しいかも。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« めだかじゃないよ~(15/04/28) | トップページ | 使いますから(15/05/01) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

長藤 綺麗ですね〜〜good
又、見事❗️ ご近所さんの庭にも咲いていますが
こんな 長さはね〜

毎年ブログに写真をあげて下さっていますが
今年のは色も一段と綺麗!

花も食べ物も旬に勝る物はないかも
知れませんねhappy01

今日のお弁当 要望込み smile

投稿: nana | 2015年4月30日 (木) 22時31分

clovernanaさんへ

今年はナイスタイミングでございましたsmile
ここ数年枯れかかってるのばっかりだったんでねぇcoldsweats01
綺麗だし、香りがもうホントすごかったです。
自転車で行ったんで、ビール片手に愛でましたわwink

変わり映えせんGWになりそうなんでねぇぇ~。
弁当の中で叫んでみました。
「今日はお弁当で主張してたね。」と旦那が笑ってましたわ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年5月 1日 (金) 08時52分

ピカピカの新幹線に乗っておいでくださいませ〜wink
今の時期ならホタルイカにお刺身いかがですかhappy01
見事な藤ですね〜shine
なかなか時期を逃さないで見にいくのって難しいですよねgood

投稿: みずたまりこ | 2015年5月 6日 (水) 22時46分

cloverみずたまりこさんへ

行きたいわぁぁぁあ~~~heart04
美しく且つ雄大な景色、新幹線の中から見たいっっっっっっっ!!!!!
ホタルイカを肴に美味しいお酒も飲みた~~~~いsign03

花の旬を見るってのは結構難しいんですよねぇぇ。
今年桜はタイミング合わなかったからぁ。
出来ればツツジも見たいんだけどconfident

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月 7日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだかじゃないよ~(15/04/28) | トップページ | 使いますから(15/05/01) »