« 改良したい(15/05/07) | トップページ | 大切にいただきますぅ♪(15/05/10) »

悲報であり朗報(15/05/08)

先日、

Img_2557


『花よりも花の如く』13巻と14巻買いまして。

13巻、買いそびれてて一気にですcoldsweats01

毎度忘れた頃に出るもんだから、ホントに忘れちゃったのねぇ~~catface

ってんで、2巻続けざまに読破。

嗚呼、憲ちゃんすっかり眼鏡無しが定着しちゃって……crying

眼鏡男子好きなスライム9%としては大変残念でございますgawk

内容はってえと、12巻で葉月さんに告白したんで、今回少しは二人の仲が進展するかと思いきや、ああ焦れったいっっっっっっっrock!!!

二人の間はこれと言って大きく進展はなし。

まぁ、この二人はこんなふうにじわじわ進んで行くんでしょうねぇcoldsweats01

そうそう、14巻では色々あって舞台は京都。

いいなぁぁぁあ~~、京都。

ワタクシ、もう随分行ってないやgawk

タミィは数年前中学の修学旅行でも行ってるし、今月末の試合も京都らしいし。

羨ましい~~~~~~sign03

ちょっと前に『電車乗ってどっか行きたい』弁当作ったけど、またあの弁当作ろうかしら。

などと思っていたら、昨晩家に帰ってきたタミィが

「ママ、悲報であり朗報がsign01。」

「はい??

なんじゃいそれはcoldsweats01。」

「今度の京都の大会、顧問の先生行けないんだって。

で、今回の大会は出場するのは私だけwink。」

「あらぁ~~sign03

そりゃあ、悲報且つ朗報だわbleah。」

そう、ワタクシ便乗して京都観光出来るチャンス到来~~~~happy02

しっかし、ヤツは学割使えるけど、ワタクシは普通に大人料金moneybag。←当然ですな。

なかなかいい出費だなsweat02

付いて行くべきか、行かざるべきか……。

京都は思いっきり私を誘うんだけどぉ~~~~~lovely

とまぁ、そんな悩みまくっているスライム9%が本日タミィに持たせたお弁当はこちらぁ。

Img_2554


『え~~~、京都とはな~~んも結びつきはございませんけどウサギさんですcoldsweats01』弁当でございます。

ホントはさ、ミッフィーにするつもりだったんだけど、なんか顔のバランスが上手くとれなくてcoldsweats01

海苔パッチンに助けられてとりあえずウサギにはなったから良かったさwink

Img_2555


3人それぞれ洋服の色は変えてみましたscissors

昨日のぐでたまといい今日のウサギさんといい、どうも連休明け思うように出来なかったなぁ~。

来週は自分なりのHIT出したいもんですわ。

京都どうするか悩みつつ~~~~~bleah

Banner_04_4 ←京都、他校の子と一緒に行くという手もあるそうなんだけどぉ。この時期めったなことが無い限り、そうそう行けないなぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「交通費捻出のため、明日から毎晩おかずはもやしねwink」 と言って二人に苦笑いされたスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←ミッフィーもまたリベンジせねばな。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 改良したい(15/05/07) | トップページ | 大切にいただきますぅ♪(15/05/10) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

怪我の巧妙と言ったところですかね〜coldsweats01
うさぎさん!可愛いです。。

チャンス到来!
是非、京都に 『おいでませ‼︎』
今の季節が 観光客も多く無く ゆったりとした
気分を 堪能して来て下さいbullettrain

投稿: nana | 2015年5月 9日 (土) 09時09分

clovernanaさんへ

なんとかウサギに落ち着けたんで良かったですぅ。
でも、絶対ミッフィー再チャレンジするんだからぁrock

京都、行きたいんですけどねぇぇえ~~。
やっぱ交通費二人前ってのはなかなか痛いgawk
ま~~だ悩みまくってますわcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月10日 (日) 16時15分

慌てて14巻ゲットしてきましたよ〜
どうもありがとうございますhappy01
いいですね〜京都
もう長いこと行ってないですcatface
剣道でも市内の中学生でバス一台ってときありますね。
狭い世界ですからsmile
でもせっかくですからお二人で行ってくればいいのに
いいですよぉ〜母娘旅行wink
最近私豆モヤシがお気に入りです。
肉は鶏胸肉だしぃ(笑)

投稿: みずたまりこ | 2015年5月15日 (金) 22時47分

cloverみずたまりこさんへ

よかったわぁぁぁ~~。
うちもす~~っかり忘れててcoldsweats01
憲ちゃん、ゆ~~~っくり進んでくようですねぇcoldsweats01

京都行きたいんですよねぇぇぇ。
でも何となく今の空気感だと、他校の子につれてもらうような~~~。
同世代と楽しみたい気持ちもわからんでもなくて。
ギリギリまで粘ってみようかと思ってはいるんですけどねsmile

ほほう、豆モヤシpencil
鶏胸肉も素敵だsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月17日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改良したい(15/05/07) | トップページ | 大切にいただきますぅ♪(15/05/10) »