« 悲報であり朗報(15/05/08) | トップページ | やれよ~~~!!(15/05/11) »

大切にいただきますぅ♪(15/05/10)

昨晩、なんとな~~~く手抜きしたくて、お刺身買って来ちゃったスライム9%。

んじゃ折角だから、これ飲もう♪。

Img_2560


ちょっと前に旦那が長野へ行った際に買って来てくれた『福源』bottle

最近リーズナブル過ぎるのばっかり呑んでたんだけど、お酒はお値段に正比例するようでして。

やっぱこういうのは美味しい~~~happy02

味がしっかりしてるんだもんhappy01

舌が肥えて来ちゃうと、日々の酒代がかさんで大変でございますcoldsweats01

でもね、やっぱ美味いもんはいいhappy02

と上機嫌で就寝いたしましたwink

で、一晩明けて本日。

なんでもタミィは文化祭の部展準備があるらしくて。

朝6時過ぎに出て行きまして。

中間テストの後、すぐ文化祭だもんね。

ホント高校生って忙しいわ。

まっ、めっちゃ楽しそうだけどさhappy01

午後2時頃帰宅したタミィちゃん。

帰ってすぐ

「え~~とぉ。これ~~~coldsweats01。」

Img_2564


とかわいい包みを持ってきまして。

おっ、母の日、忘れてなかったんかぁsign03

中は

Img_2569


色とりどりのクッキーheart04

ありがと~~~~happy02

大切に頂きま~~~すscissors

さっ、明日からまた弁当だ。

どんなのにしようかしらぁsmile

と気合いを入れる単純なスライム9%なのでしたwink

Banner_04_4 ←タミィが出掛けてる間、久々にお休みだった旦那と二人、庭の草むしりをしたスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←しばらく手を入れてなかったんで、もうエライ事になちゃってまして。これからどんどん雑草伸びてくる季節だし~~。これから雑草とワタクシの『戦い』 が始まるのよね…。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←クッキー、どれから食べようかな~~~♪と物色しているスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« 悲報であり朗報(15/05/08) | トップページ | やれよ~~~!!(15/05/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、 大人になりましたネhappy01

愛娘さんからの
日頃の感謝の気持ち 嬉しいですね〜。。
そうですね〜 大切に 味わなくちゃpresent

ほっこりした日になりましたネhappy02

投稿: nana | 2015年5月11日 (月) 10時01分

clovernanaさんへ

高校に入って、登下校で街中を通るようになったのが大きいですねぇ~coldsweats01
行事ごとにデパートが頑張ってる姿を目の当たりにしちゃうんでsmile
でも、それをスルーせず乗ってくれるのはありがたいですhappy01
大切に味わっていただきま~~~すwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年5月11日 (月) 15時28分

タミィちゃんやさし〜いhappy02
私も一度だけそういえば〜なんて話ふってみたんですけどねcoldsweats01
旦那がお花くれたのでそれでいいと思っちゃっているみたいcatface
ま、いいんですけどねsmile
そちらはお刺身もいいのありそうですねd( ̄  ̄)

投稿: みずたまりこ | 2015年5月15日 (金) 22時35分

cloverみずたまりこさんへ

学校の行き帰りにデパートがあるってのはホントありがたいっす。
「地下でものすんごく母の日アピールしてるんだもんcoldsweats01」だそうでsmile
まっ、元気で楽しく学校行ってくれるのが一番母としてはありがたいプレゼントかな~なんて思うことも。
あっ、でも物も欲しいsmile

お刺身は絶対そっちの方が美味しいと思うんですよぉ~~~。
ブリ食べた~~~~いfish

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月17日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲報であり朗報(15/05/08) | トップページ | やれよ~~~!!(15/05/11) »