« きょうだい♪(15/05/12) | トップページ | 顔つけると(15/05/14) »

相性(15/05/13)

季節外れの台風到来shock

おかげさまでこちらは大きな被害無しでございましたぁhappy01

途中から台風じゃなくなったし、進み方も早かったしwink

しっかし、瞬間的な雨の降りはなかなかなもんでしてcoldsweats01

で、その降りがはげし~~~~くなったころ、タミィのパスポートの受け取りに行きましてねcrying

だってぇ、昨日しか時間内に行けないんだもんsad。←高校生は忙しいsweat02

それにしても、どうしてヤツはこうも雨と相性が良いんだろう…gawk

何かやるってえと土砂降りとか台風とか呼んじゃう。

この辺りは母の遺伝かもしれんがcoldsweats01

もうびしょっびしょになって、受け取りましたがなsweat01

Img_2628

タミィのパスポートでございます。

手に取ったご本人様の感想は

「なんか、嬉しいねぇ~~happy02

いやぁ~、着々というか、いよいよって言うかheart04

ワクワクしてきたwink♪」

そりゃ良かったsmile

来週から中間始まるけど、赤点取ってホームステイ取り消されんように頑張って勉強してくれ給へっっっっっsign03

そんなワクワクなタミィに本日持たせたお弁当は

Img_2629


ベイマックス~~~~♪

なんでも、今、英語表現の授業でベイマックスのテーマを英語で歌ってるらしい。

今までもアナ雪のれりごー♪だったりテイラーのWe Are Never Ever Getting Back Together だったり、ワンダイのWhat Makes You Beautiful だったり歌ってたみたいだけど~。

んじゃ、ってんでベイマックス作ってやりましたがなscissors

ベイマックスは昨年度も一度作ってて、今回2回目だけど

「クラス変わって、お弁当食べる面子も変わったから、今一緒の子は初めて見るお弁当だから大丈夫scissors。」

とタミィが言ったんで同じのでも多分新鮮だろうてwink

旗の表には『歌って』。

裏には『もちろん英語で』。

と書いてありますwink

Img_2632


本日、3人前必要だったんで、ずらっとベイマックス~~~heart04

それにしても、ベイマックス、ワタクシと相性が良いらしくて。

前回作った時も完成度高かったけど、今回もなかなかの自信作にscissors

キャラ弁も相性があるらしいわ。

めっちゃ簡単そうに見えて、やってみると今イチうまくいかない子もいれば、かなり不安を抱えながら作り始めても、出来上がるとかちっと出来る子も。

相性って、どこにも、何にでもあるのね~~~~~wink

Banner_04_4 ←タミィのパスポートの写真、眼鏡取って写したら、なんかワタクシの高校生~大学1年生くらいの頃の顔によ~~~く似てて。バカうけしたスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨日はリハビリもあったんだけど、「雨が酷くなって帰れなくなっちゃいそうなんで、今日は止めにしてください。」とリハビリの先生にお願いすると、満面の笑みで「いいよ~~~♪」と仰ったそうで。「多分、先生も早く帰りたかったんだろうなぁ~。」とタミィ。そりゃそうだ。と思った母スライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←今日は朝からと~~っても良い天気♪やっぱ雨より晴れてた方が気分がいいよねぇ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« きょうだい♪(15/05/12) | トップページ | 顔つけると(15/05/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

準備が段々、整って来ましたね〜。。
タミィちゃんも、 きたいと不安の入り乱れた気持ち⁉︎

しかし、見事に 外しませんね〜〜…typhoon
せめて、旅立ちの日には、雲ひとつ無い快晴を祈っています。fuji

ベイマックスのキャラ弁、ハイレベルの出来栄え
流石!スワイム9%さん お見事⁉️

投稿: nana | 2015年5月14日 (木) 02時45分

clovernanaさんへ

出発までにまだ時間があるんで期待の方が大きいですかね~~~。
これが直前になったらどうなるんだろうcoldsweats01
出発の時は良い天気になってほしいんだけどぉ~。
せめて飛行機が飛ぶくらいの天気でcoldsweats01

ベイマックスは上手くできるんですよ~~
相性がいいようですぅhappy01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年5月14日 (木) 08時39分

遅くなりましたが台風お見舞い申し上げます〜
ご無事で何よりでした( ´ ▽ ` )ノ
ベイマックスは作りやすいんですね。
ラインがシンプルなのかしらsmile
いよいよ準備段階ですねhappy01
スライム9%さんも頑張って〜good

投稿: みずたまりこ | 2015年5月15日 (金) 23時13分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
タミィ曰く「今回の台風は『空気読めない』台風だったgawk」だそうで。
夜のうちに一気に過ぎちゃったんでね~~~。

ベイマックス、ホントワタクシと相性が良いらしくて。
うん、ラインがシンプルってのはありますねぇぇ。
とりあえず、夏休みまで頑張ろうrockとゴールを刻んでますcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月17日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうだい♪(15/05/12) | トップページ | 顔つけると(15/05/14) »