« 相性(15/05/13) | トップページ | なんとか(15/05/15) »

顔つけると(15/05/14)

昨日からなんだかよく分からんけど腰痛に悩まされてるスライム9%でございますcoldsweats01

まっ、なんかのはずみで傷めたんだろうけど。←毎度どこでやったのか分からんことの方が多い。

元々腰痛持ちなんでそれなりに付き合い方は知ってるんですけどねぇ~。

まっ、1週間もすれば落ち着くはずなんで、だましだまし動きま~~~すsweat02

こういう時って朝起きてすぐの弁当作りって、結構キツイんですよね。

それも3人前だから青息吐息coldsweats01

ってんで

Img_2634


ピラフに魚肉ソーセージを型抜きしたエビフライ弁当にしましたぁ。

これならそんなに手が掛からないから~~~~wink

エビフライ、顔付けたら可愛くなったしscissors

なんでも顔付けるといいかもねwink

Img_2637


スープは青梗菜いっぱい鶏ガラスープでございますscissors

今週末、ちょこちょこ忙しいから早めに治って欲しいんだけどなぁぁぁあcoldsweats01

Banner_04_4 ←昨晩仕込みの段階で、「明日はきっとヤバそうだから、楽にできるもんにしよ~~~♪」と型抜き始めたのは正解だったな。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←忙しくなる時に限ってなんかかんか問題が起こったりするのよね…coldsweats01と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←とりあえず顔付けると可愛くなるから~~~♪とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 相性(15/05/13) | トップページ | なんとか(15/05/15) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

あら〜 腰痛は辛いですからね〜…
呉々もお大事になさって下さいませネ。bearing

偶然、実は私も、腰に違和感が…crying
お互い 騙し騙し、やるしかないですねcoldsweats02

そんな状態の中、弁当三つも
でも、エビフライ、とても チャーミングlovely

投稿: nana | 2015年5月14日 (木) 22時12分

clovernanaさんへ

マジメにツライですcoldsweats01
仕事があったんで2日無理しちゃったのも痛かったみたいcoldsweats01
まっ、だましだましでも動けるからマシかなぁ~とも思うんだけどぉ。
そろそろ痛みが軽減してくれないとこまるんだけどぉ。
このままだと、弁当作りもヤバくなりそうでcrying

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年5月15日 (金) 08時28分

腰痛いかがですか
お大事にfuji
お鍋に豚コマとキャベツとジャガイモをザクザク切って入れて塩コショウすれば、スープができます。
簡単で美味しいのでお試しを( ´ ▽ ` )ノ

投稿: みずたまりこ | 2015年5月15日 (金) 23時19分

cloverみずたまりこさんへ

いやぁ~、週末死にましたcoldsweats01
あっ、でも随分楽になってきたかなぁ。

豚コマ、キャベツ、ジャガイモで塩こしょう???
やってみま~~~~すsign03
簡単且つ美味しいスープってありがたいわぁあ。
最近同じようなスープばっかりになっちゃってたんでscissors
中間テスト明けにさっそくやらねばrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月17日 (日) 18時53分

おはようございます(・ω・)ノ
スープはそのままだとアクが出ますんで、軽くお肉炒めてから他の具材入れたほうがいいでーすwink

投稿: みずたまりこ | 2015年5月18日 (月) 07時26分

cloverみずたまりこさんへ

軽くお肉炒めてからね~~♪
了解っっっっっ!!!
ありがとうございますぅheart04
早速やらねばrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月18日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性(15/05/13) | トップページ | なんとか(15/05/15) »