« 第2弾(15/05/21) | トップページ | 黒子のクロコ(15/05/24) »

もぉ~~(15/05/22)

昨日中間テストが終わったタミィちゃん。

「終わった終わったぁぁあ~~。

これで後は京都の大会と文化祭♪♪

楽しい事ばっか~~~~。」

帰ってきての第一声がこれだもん。

やっぱり『糸の切れた凧』化っっっっっ。

お前さんには反省という言葉は持ち合わせておらんのかぁsign03

そこで

「あのさぁ、今日のお弁当見たよねgawk。」

と言うと

「見た見たhappy02

いやぁ~、ホント上手に書くよね~~happy01

あれだけ字数多くても上手いわwink

……ヤツに嫌がらせは通用せんのだねshock

もう、全くannoy!!!!

しっかし、アンタのそういうとこ、少しは、見習った方がいいのかしらcoldsweats01。←母マジメだから。

旦那に話すと爆笑してましたけどね~~~。

そんなタミィに本日持たせた弁当はこちら

Img_2683


うしさん弁当でございます。←レシピ本参照。

母の代わりに『もぉ~angry』と言ってもらうべくgawk

Img_2688


今日は3人前ねwink

朝から結構な時間かかっちゃったcrying

パーツが多いのって時短するの難しいらしいgawk

今朝

「今日、なんかテスト返って来るかなぁcoldsweats01。」

と言うんで

「数学返ってこ~~~~いsign01

英表返ってこ~~~~いsign03

物理も返ってこ~~~~いsign01sign03

でもって現実見た上で京都行けぇぇえsign03sign03

と背中越しに声を掛けると

「世界史返ってこ~~~~いsign01

日本史返ってこ~~~~いsign03

古典と現文返ってこ~~~~いsign01sign03

気分良く大会出たいぞぉ~~~sign03sign03

と鼻歌のまじりのご返答。

でもって

「数学&英表しか返ってこなかったら、テンション下がりまくって1回戦負けするわbleah

と言いながら、軽快に自転車乗って学校行きましたがなrun

もぉぉぉぉぉお~~~!!!!!

Banner_04_4 ←今日から文化祭の部展の準備するんだぁ♪だそうで。月曜日は異装申請もするようだし。昨日までの目と全然違うのね。と笑っちゃうスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「英表、結構勉強したんだけどなぁ。」とつぶやく娘に「直前だけ頑張ってもねぇ…。」と返した母スライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←「数学は『未知数』scissors♪」だそうで。アンタの未知数って言葉は期待値がマックス下がっちゃうのよね…。と天を仰ぐスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

|

« 第2弾(15/05/21) | トップページ | 黒子のクロコ(15/05/24) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、豊与です。

今日のお弁当も素敵ですね☆

娘も、中間でしたが気が付いたら終わってました~。

あれれ?って感じです。

結果はまだ報告なしですが・・・。

お疲れ様でした(*'▽')

応援済みです!

投稿: 豊与 | 2015年5月22日 (金) 22時26分

山は超えました!
さぁ〜〜!大空に飛びまくりましょうsmile

タミィちゃん スルーの仕方もスライム9%さんの
ケチャップ文字と同じ位 Level up していません⁉︎

牛さん弁当 も気分良く
京都に行ってらっしゃ〜いの応援弁当に見えたりしてwink

投稿: nana | 2015年5月23日 (土) 00時42分

clover豊与さんへ

再びのご訪問&応援、ありがとうございますぅ。

今回のお弁当、なんでも角がとびまくっちゃったらしくてcoldsweats01
「今日のは何だったの????」と言われましてねぇ。
残念~~~~~gawk

うちのは結果がボチボチ出てきてましてねぇ。
得意科目は「まぁあんなもんだろうなぁ。」なんですけど、相変わらず理系はズタボロですcrying
どうするんだぁぁぁぁあ!!!

投稿: スライム9% 豊与さんへ | 2015年5月24日 (日) 14時53分

clovernanaさんへ

飛びまくってますよぉぉぉ~~~。
もう母の目からは見えなくなちゃってますcoldsweats01

ヤツのかわし方はホント上手くなりましたわ。
あれ、高校生になってぐぐぐっとレベルアップしたようなcoldsweats01
笑っちゃいけないって思いながら笑っちゃうから、そのまま流れちゃって。
いかんなぁぁぁあ。

京都?????
プチ修学旅行で終ちゃったようですぅcoldsweats01
次までの課題が見つかったからよかったって事でsweat02

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年5月24日 (日) 14時57分

ほんとにね〜
付け焼き刃は通用しない厳しい世界だなと毎回思いますwobbly
うちなんて毎回書けたっていっていたのにひどいからなおさら辛〜いcrying
双子初めての中間テスト終わりましたドキドキcoldsweats01
竹の部屋から真っ白なプリント出てきましたドキドキcoldsweats02

投稿: みずたまりこ | 2015年5月31日 (日) 09時39分

cloverみずたまりこさんへ

ねぇ、毎度「付け焼き刃はダメだよ。身につかないし。継続こそが最後に笑う秘策。」と言うんだけどぉ~。
本気で痛い目見てからじゃ間に合わないけど、そうならないと分からないのかなぁcrying
最近3年生の先輩から色々話を聞いてきてるみたいなんだけど、タミィは持続性がないから、その時スイッチ入っても三日もたなくて…。
はぁぁぁぁぁあgawk

おっ、竹ちゃん梅ちゃん初中間終了ですかぁ。
今思えばあの時のタミィにもっと目を光らせておくんだった……coldsweats01
竹ちゃん、これからこれからぁ~sign03
あっ、でもタミィも中学のとき、真っ白のプリント、机や鞄の中から見つけたこと何度かあったっけcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年5月31日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾(15/05/21) | トップページ | 黒子のクロコ(15/05/24) »