« 母だって(15/05/31) | トップページ | さくらんぼ~~♪(15/06/02) »

理由はないけど(15/06/01)

6月になりましたねぇ~~~。

早いなぁぁぁあ。

土曜日の弓道の飲み会の時も

「タミィちゃん、この間高校生なったと思っていたら、もう2年生wink

でもって1学期も半分過ぎちゃったよねぇ~smile

そうこうしてるうちに、すぐ受験だねbleah

と言われまして

「それ、今度道場に本人連れてきますんで、目一杯言ってやって下さいcoldsweats01sign03。」

と叫んだスライム9%。

ぼちぼち真剣に具体的な進路を考えていただかねばならんのに、テスト前以外はさっくり睡魔に負けるんだもん。←睡魔と戦おうという気は欠片も無し。

昨日も、一日文化祭の準備だの、かるた会だので出っぱなし。

戻って来たら

「疲れた~~~~coldsweats01。」

って言ってお風呂入ってご飯食べて勉強し始めたら、勝負もせずに『負けて』ましたよ。

大丈夫なんだろうか……gawk

そんなタミィに本日持たせたお弁当はこちら。

Img_2843


理由はないんですけどね、コアラ弁当~~~。←レシピ本参照。

そろそろ弁当のネタもなくなってきちゃっててcoldsweats01

なんとな~~~~く可愛いなぁ。ってんで作ったもんでございます。

Img_2849


旦那の分と二人前。←冷蔵庫にあった野菜くず放りこんで作ったスープ付き。

朝、海苔で顔を付けてたら、なんとなくタミィに似てるような気がしてきて。

この暢気にぼやんとした感じがねwink

ヤツ最後まで本気で『焦る』ってこと無いような気がしてきた……crying

Banner_04_4 ←「とりあえずなんとか『食ってける』ようになってもらわんと困るのよ~。」と母。彼女のやりたいことは『生きて行くため』からはかけ離れたことでしてcoldsweats01。武器屋や石屋からは離れたけどぉ…。とつぶやくスライム9%にクリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←どっかで『なんとかなるだろう。』という考えを持つタミィ。世の中『何とかなる』 ことばっかじゃないんだけね。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←コアラ、見た目と違って結構気性が激しいとこもあるらしい。タミィにもそういうとこちょっと欲しいんだけどなぁぁあ。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 母だって(15/05/31) | トップページ | さくらんぼ~~♪(15/06/02) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

なんとな〜く 作ったと言うコアラちゃん、と〜ても可愛いlovely
被っている帽子が又ピンポイントになってgood

毎日ではホント 大変ですね〜think
スープ付きの弁当
感謝しながら食べて欲しいですわね〜delicious

投稿: nana | 2015年6月 2日 (火) 22時10分

clovernanaさんへ

この帽子ピック、お値段そこそこ良かったんだけど、と~~っても使えるんで重宝してますぅ。
帽子があるとないとでは随分雰囲気がちがいますんでねぇ。

ホント毎日だと頭抱えますぅcoldsweats01
心して食ひたまへっっっっっ!!!!!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月 3日 (水) 08時35分

ああぁ似ているかもcoldsweats01
平和主義でのんびりさんに見えますね〜
でも頑張り屋さんじゃないですか〜wink
うちはヤツの肚の中に何があるのかいまいちわかんなくって怖いです〜(⌒-⌒; )
現実と夢の狭間で親子共々悩む時期ですねshock
夏休み学校で赤門見物に行くそうですよ。
なんだかな〜(ー ー;)



投稿: みずたまりこ | 2015年6月 9日 (火) 09時19分

cloverみずたまりこさんへ

上の子ってそうなのかなぁ~~。
うちは一人っ子だから特になのかと思ったりcoldsweats01

高校生くらいになると益々肚ん中と言うか本音ってのが分かりづらくなってきたようでcoldsweats01
目一杯夢と現実の狭間の混沌の中でもがいてますgawk
おっ、そちらも赤門ツアーあるんですかぁ。
なんかこっちもあるそうなんだけどぉ。
「うちはいら~~~~ん」って笑ってますわcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月 9日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母だって(15/05/31) | トップページ | さくらんぼ~~♪(15/06/02) »