« さくらんぼ~~♪(15/06/02) | トップページ | 遊んでるだけ~(15/06/04) »

ツムっぽく(15/06/03)

本日、タミィちゃん、当番でして。

当番って時代も地域も関係なく、早く行って仕事するんですよね~~。

…そう、ヤツは今日いつもより30分も早く出掛けて行ったsweat02

おかげで、母いつもより30分早く起きて弁当作りせねばならずcrying

起床4時半ですがなgawk

午前中の長いこと長いこと~~~~。

一日中眠くて眠くて仕方なかったスライム9%が本日タミィに持たせたお弁当はこちらでございます。

Img_2860


ツムツムっぽいベイマックス弁当~~~~smile

顔だけだと楽だからねぇbleah

Img_2865


今日は3人前だから、ものすご~~~~く手の掛かるのは無理だし。

ツムにするなら、ミッキーとかドナルドとか他のキャラも入れたいけどぉ。

細かいのはもう少し修業してからだね。

そう言えば、最近ツムやってないわcoldsweats01

ちみっとやってみるかなsmile

Banner_04_4 ←最近は毎度お馴染み『パズドラ』とまったり放置な『ねこあつめ』に夢中smile。パズドラはアテナパでどこでも行っちゃうスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←アテナパだと回復がねぇ……。火力はピカイチなんだけど、ちょいちょい玉砕しているスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←ねこあつめ、こっちはねこてちょうはコンプしたんだけどね。ただ今宝物コンプに向けて必死。金にぼしで良い餌だしてるんだけど、まんぞくさんが荒らしまくって…。とゲームばっかりやってるスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~~す。

|

« さくらんぼ~~♪(15/06/02) | トップページ | 遊んでるだけ~(15/06/04) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜〜 4時半起きは 少々厳しいですね〜bearing

でも、キャラ弁 見せて貰う私達は
と〜ても 楽しいですhappy02

勿論、食べる方達は
楽しみと美味しさがもれなく 付いて来ますよね
羨ましい 限りです。delicious

投稿: nana | 2015年6月 4日 (木) 17時41分

clovernanaさんへ

時々来る当番の日ってのは結構痛いですねぇ~coldsweats01
「一回で終わらせなさいよ!!」ときっちり釘を刺した母でございますcoldsweats01

タミィから「ママ、ベイマックス好きだね。」と言われました。
ええ、好きですとも。
作るの楽なんだも~~~~んsmile

最近キャラ弁に「慣れてきちゃったもんだから、なんかありがたみが薄れてきているようでgawk
バージョンアップはからなくちゃダメかしらsweat02

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月 5日 (金) 09時02分

ううっ4時半お疲れ様です(T ^ T)
うちは一本早くするって言い出して〜
もうそれだけでグッタリですwobbly
最近はまたボチボチパズドラ始めているんですよ。
私はホルスパ使いこなせなくてイザナギメインwink
アテナちゃん育てている途中です。

投稿: みずたまりこ | 2015年6月 9日 (火) 09時43分

cloverみずたまりこさんへ

いやぁぁぁあ!!!
1本早くだなんてcrying
だってそれ毎日でしょ~~~sweat02
言う方はさくっと言うだけだから良いけど、こっちはねぇ。

お~~~~!!
みずた女史復活ですかぁ。
ワタクシパズル力無くて、多色パ、ダメなんですよぉcoldsweats01
今はもっぱらアテナパ。
ワタクシのアテナは+297のスキレベ3。
結構頑張って育てましたscissors
ただ今ハトホルを使いこなすべく訓練中~~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月 9日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ~~♪(15/06/02) | トップページ | 遊んでるだけ~(15/06/04) »