« ツムっぽく(15/06/03) | トップページ | 手を出しちゃった(15/06/05) »

遊んでるだけ~(15/06/04)

本日、文化祭前日のタミィちゃん。

準備も追い込みらしい。

「間に合うかなぁ…sweat01。」

とつぶやく今日この頃でございます。

でもさ、なんかとっても楽しそうで羨ましい。

そこで母、ヤツちょっくら遊びたくなりまして。

「文化祭、見に行くから~~。

一日中、百人一首部でアンタの試合ず~~~っと見ててあげるwink。」

「え~~~shock???

いいよ、1試合だけでcoldsweats02

他行きなよぉpaper。」

「他行っても面白くないもんgawk

いいじゃん、邪魔しないから。

朝イチから文化祭終了時まで、そこに居るだけwink。」

「マジ、止めてcrying

朝来るんなら、午前中の試合だけで良いでしょ~~coldsweats01。」

「いやいやいやいや。

普通普段試合見せてもらえないからねぇ。

A級の6段のF先生の読み&解説もレアだもんsmile。」

「……ホンっっっっっト、止めてgawk

「なんで????」

「あのさぁ、ママが高校生だとして、文化祭にばあばが朝からず~~~~っと居たらどう??」

「………ありえんなgawk。」

「でしょ。」

「でもさ、アンタと私じゃ違うからbleah

私の嫌さとアンタの嫌さ加減も違うし~~~smile。」

「その考えこぞあり得ん……gawk。」

「だいたいさぁ、黒子のクロコしてるスポンサー様には一日鑑賞券あってもバチ当たらないんじゃない。

うちの浴衣着て、私の袴履いて、私の作ったシュシュ付けてる子達の写真もとらにゃならんし~~~camera。」

「…………sweat02。」

とまぁ、そんなやり取りをしてましてね。

ヤツが嫌がるのなんて分かってるわよ。

一日中同じとこに居るわけないじゃんsmile

でも、反応が楽しいんだも~~~~んbleah

横で聞いてる旦那は苦笑い。

まだしばらくは彼女遊ぶつもりのスライム9%でございますscissors

そんなスライム9%が本日タミィに持たせた弁当はこちら。

Img_2867


先日のサクランボ弁当の応用編、『メロン』弁当でございますぅhappy01

サクランボ弁当が結構好評だったんでねぇ。

なかなか食べられないシリーズ第2弾smile

Img_2869


これを3人前ね。

野菜たっぷり具だくさんスープももちろん付いてます。←コイツのおかげで栄養バランスがぐっと良くなるからありがたい。

さっ、明日からの文化祭、どんな弁当にしよっかな~~~~smile

Banner_04_4 ←今朝、ワタクシの袴も強奪されて…。今日のお教室は袴無しじゃ嫌だからお休みしちゃったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←スポンサー様に対する気遣いが少ないよ~~~~!!!と叫ぶスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←高級食材おむすび、シリーズ出来そうでちょっと嬉しいスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« ツムっぽく(15/06/03) | トップページ | 手を出しちゃった(15/06/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

おっ!今日は又 高級なメロン❗️
最近、スーパーでも
ちょこちょこ見掛けますが、網目の入っている
マスクメロンは 棚の一番上で鎮座しておられますよ〜smile

贅沢に半分に切って ザックリ食べたいですわネ

メロン大好きな私には
今日の弁当は 『とっても と〜〜ても』
羨ましい限り。。delicious

投稿: nana | 2015年6月 5日 (金) 10時48分

clovernanaさんへ

なかなか網目の入ったメロンは食べられませんねぇ~~~~coldsweats01
今度メロン貯金しようかなぁcoldsweats01
たまには美味しいメロンたべた~~~~い。
半分????
いや、出来れば丸々一個食べたいsmile

同じメロンでもご飯ベースだとねぇ…。
胃が残念がっちゃってcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月 5日 (金) 19時40分

頑張ってますね〜タミィちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
メロンおにぎりナーイスd( ̄  ̄)
そういえば〜
私も松の剣道見ること全然なくなりましたわcoldsweats01
口ではいろいろ言っているけど本当のところどうなのかsmile
タミィちゃんの部活を見学できる機会も貴重ですね。
ぺったり張り付いちゃえ〜smile

投稿: みずたまりこ | 2015年6月 9日 (火) 10時16分

cloverみずたまりこさんへ

母の嫌がらせに負けずにねぇsmile

メロン、網のはいったのは随分食べてないなぁぁ~ってんでsmile

松くんの試合、あんまり見てないんですかぁ???
何だかんだ言ってもまだちょっとは見て欲しいとこがうちのには残っててね。
だから、からかっちゃうbleah
面白いんだもん。
ホントはね、週末の県大会も見に行きたいんだけどぉ~~。
「要らないからっっっっ!!!」
だそうで~~す。
嫌よ嫌よも好きのうち~~~!って解釈scissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月 9日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツムっぽく(15/06/03) | トップページ | 手を出しちゃった(15/06/05) »