« 絶対助かるよね(15/06/10) | トップページ | やられたぁ~~~!!!(15/06/12) »

犬の次は(15/06/11)

昨日のスヌーピー弁当、なかなか好評でして。

旦那からは

「あれ、作りやすそうなのに、しっかりスヌーピーだねぇsmile。」

とのお言葉。

「そうよぉ~。

海苔さえ切っちゃえば超楽♪

多分ヘビロテになるんじゃないかと~~wink。」

自分に素直な返答をしたスライム9%でございますbleah

さ~~て、そんじゃ今日のお弁当はどうしよう。

昨日、スヌーピーだったからねぇ…think

そうだflair♪ってんで

Img_2961


にゃんこ足跡弁当~~~cat

ワンコの後はニャンコでねwink

こちら、以前一回やったことあったんだけど、あの時は足跡だけでねcoldsweats01。←あの頃はまだ作り慣れてなかったからぁ~~coldsweats01

今回はより本のレシピに近づけるべく、ゆで卵のニャンコ付きでございますscissors

Img_2964


贅沢にキャベツ半玉使ったスープもつけて3人前。

ゆで卵のニャンコ付けなければ、相当楽だから、こちらもヘビロテメニューだ~~~~smile

Banner_04_4 ←ニャンコ足跡おむすび、とっても楽で可愛くできるんだけど、チーズの切り抜きにとって夏場は天敵…。溶けちゃうのよねsweat02とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←これから夏場のお弁当。食欲落ちるわ、痛む率高くなるわ…。色んな事に気をつけなくちゃいけなくなるんだよなぁぁあ…。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←この間、キャベツ1玉98円でゲットして超嬉しかったスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« 絶対助かるよね(15/06/10) | トップページ | やられたぁ~~~!!!(15/06/12) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

レベルアップ しましたにゃ〜cat
ゆで卵の猫ちゃん
『可愛い‼️』

タミィちゃん 弁当箱開けて
大喜びしたでしょうネ! happy02

投稿: nana | 2015年6月12日 (金) 10時45分

clovernanaさんへ

少しずつ、時間の使い方が上手くなってきてましてね。
やっぱ、経験って大切ですねぇぇえ。

でもね、ニャンコの耳、溶けちゃってたんです…crying
やっぱ夏場のチーズはダメですねぇぇえ。
保冷剤&クーラーバックで冷やしまくるしかないあかなぁgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月12日 (金) 12時22分

キャベツやっと下がってきましたね。
480円で泣く泣く撤退してきたことありましたよ。
猫ちゃんかわいいですね〜happy02
おひげはやっぱり揚げスパゲッティですか(・ω・)ノ
夏場はチーズ止めて海苔切りぬきで乗り切るってどうですwink

投稿: みずたまりこ | 2015年6月21日 (日) 11時16分

cloverみずたまりこさんへ

ね~~~。
ワタクシも先日98円でキャベツ一玉ゲットして大喜びしましたわ。
でも最近また雨多いからなぁぁぁあcoldsweats01

にゃんこのヒゲ、揚げパスタで~~~すwink
これ頑丈だからなかなか使い勝手いいですわ。
海苔文字で夏場切り抜ける作戦、ちょっと考えちゃいましたsmile
ただアレはアレで手間がcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月21日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対助かるよね(15/06/10) | トップページ | やられたぁ~~~!!!(15/06/12) »