« 代替品(15/06/16) | トップページ | ぱ~~~んだ(15/06/18) »

突然ってやめてぇ!(15/06/17)

昨晩、タミィが学校から帰ってきて、しばらくすると

「明日、朝、早めに出掛けるからscissors。」

「早めって何時に出掛けるのcoldsweats01?」

「6時40分ぐらいwink。」

「……sweat02。」

え~~、この時の時間は20時半ちょっとオーバー。

相変わらず突然だな、ヲイ。

「なんで、早く行かなくちゃいけないのcoldsweats01???」

やっぱ理由は聞きたいよね。

「明日体育で創作ダンスの発表があるから、その練習をグループの子みんなでやろう!って今LINEで連絡が入ったからwink。」

だそうで。

まっ、直前に合わせたいのはわかるけどさぁ。

アンタが6時40分に出掛けるってことは、すべてが30分前倒しになるってことだよね。

ってことはワタクシは4時半起きですかcoldsweats01???

でね、こういう時に限って、弁当の仕込みをがっつりやっちゃっててcrying

今更メニュー変更なんて、そっちの方が手が掛かるから無理~~~coldsweats01

……はぁぁぁぁぁぁああgawk

ホント突然『明日早く出掛けるから。』ってのやめてほしいっっっっ!!!

高校入ってから何度か似たような事あって、その度に

「ギリギリに決めるのやめてよねgawk。」

と言うんですけどぉ。

言うだけで、後なんの痛手も負わないヤツらには馬耳東風~~~~~horse

やれやれcoldsweats01

そんなタミィの為、朝4時半に起きて作った弁当がこちらでございます。

Img_3053


モグラたたき弁当、ハンマー付き。←レシピ本参照。

Img_3054


横から見た方がモグラがわかりやすいかな。

サングラス掛けてると、いかにもいたずらモグラっぽくて笑えるbleah

Img_3057

白菜たっぷり鶏ガラスープ付きscissors

今日は3人前だったから、仕込みホントに大変だったんだからぁsign03

突然の早出宣言、大嫌いだぁぁぁあcrying

モグラのようにハンマーで退治してやりたいっっっっっpout!!!!

Banner_04_4 ←まだ、今学期はコーラスコンクールがあるから、また突発的に早出宣言されるんだろうなぁ…。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←年間行事でわかってるもんに関しては、母も警戒出来るんだけどぉ。体育の授業までは読めないわよぉ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←そう言えばこの前、怪しげな動きをしてダンス考えてたっけ。アレやるんだな。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す 。

|

« 代替品(15/06/16) | トップページ | ぱ~~~んだ(15/06/18) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

モグラ叩き弁当 たのしそう!
お弁当にも、こんな遊びが出来るのですね〜happy02
ハンマーまで付いていて

こう言うアイデアを思い付く人って
ホント すごいですよネ

それを見て再現する方もすごい。。good
でも、何と言っても「朝 4時半おき」は 厳しいですねcoldsweats02

投稿: nana | 2015年6月18日 (木) 05時13分

clovernanaさんへ

ホント、レシピ本作られる方ってすごいわぁsign03
自分じゃなかなかこういうこと思いつかないものぉ。

タミィ、大ウケでしたわ。
『Good Jobgood』だってsmile
魚肉ハンマーでモグラ叩いたらしいしsmile
今度はもう少しレベルアップしてから、再チャレンジしま~~~す。

四時半起きだと、仕事行く頃眠くなり始めましてねぇcoldsweats01
お願いだから早めに予定立てておくれいっっっ!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月18日 (木) 08時36分

いや〜かわいいhappy02
ウインナモグラーっ
これはお弁当箱に高さが必要ですねd( ̄  ̄)
4時半起きですかー
私は昨日睡眠時間が足りなくてフラフラだったのでちょっと反省しましたね。
ヤッパもう若くない(爆)
ちゃんと寝なくちゃgawk
でもね〜夜ボーっとしているとあっという間に時間経っちゃうんですよね〜(。-_-。)

投稿: みずたまりこ | 2015年6月21日 (日) 12時01分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですぅ。
お弁当箱の深さが命smile
うちのお弁当箱は100円ショップで買ったものなんだけど、そこそこ深さがあって、蓋もちょっと盛り上がってるから、この手のお弁当でも行けちゃうんですwink

若い頃は一日くらい寝なくても全然問題なかったのに、最近ダメですねぇ~。
ちょっと寝不足だとクラクラする。
って分かってても、ワタクシも夜遅くまでぼ~っとしてますcoldsweats01
ほら、パズドラのゲリラダンジョンとかもあってねcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月21日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代替品(15/06/16) | トップページ | ぱ~~~んだ(15/06/18) »