« 突然ってやめてぇ!(15/06/17) | トップページ | 応援<愚痴(15/06/19) »

ぱ~~~んだ(15/06/18)

昨日のモグラ叩き弁当、タミィはすぐ理解して、持って行くとき崩れて柄がとれてしまった魚肉ハンマーを復元して一遊びしてから食べたようでして。

「サングラスのモグラ、ナイスgood

と喜んでました。

と~こ~ろ~が、旦那は『チンアナゴ』疑惑が発生してしまったみたいでしてcoldsweats01

確かに穴から顔出してる点で『チンアナゴ』説浮上しても仕方ないかも知れませんがsweat02

いや、でもサングラス掛けてて、ヒゲ付いてるからぁ~~~sign03

タミィ同様ハンマーの柄がとれちゃってたのが痛かったなgawk

これから初めてのもので、崩れやすいものには旗立てとくほうがいいかなcoldsweats01

で、本日はってえと

Img_3059


パンダおむすび弁当~~~←レシピ本参照wink

ピックももちろんパンダでそろえてscissors

パンダは今までも『パンダおむすび用セット』使って何度か作ったことはあるんだけど、今回はハサミでパーツを切って、大きめパンダに仕上げてありますwink

食べるのがみんな大人だから、これくらいの大きさのおむすびの方が良いんでねsmile

Img_3061


本日も三人前~~~wink

毎度お馴染み、冷蔵庫整理雑多スープ付きでございますbleah

お弁当、見た目可愛いとお昼が楽しくなりますね。

ワタクシも仕事の休み時間、中身分かってても蓋開けるとちょっと嬉しいもんhappy02

あっ、そうそう、仕事と言うと、伸び放題の髪を和柄シュシュで束ねてやってまして。

そこで、あらたに

Img_2794


こちらを作成~~~~wink

今回は同じ布で作ったから、ひねり無しですけどねsmile

自分で作っといて。ですけど右のピンクの桜柄は、さすがに使うの躊躇っちゃってます。

ピンクのシュシュ付けて、パンダ弁当持ってく40代半ばのおばちゃんってのはねぇcoldsweats01sweat02

Banner_04_4 ←パンダの耳はおつまみの『おしゃぶり昆布』。昨日のモグラのヒゲにもつかったけど、これ結構使えるなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←レシピ本って、使える食材も載っててさすがだなぁ~。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←ここ数ヶ月美容院行ってないんで、髪伸び放題coldsweats01。どっかで一回行かなくちゃ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 突然ってやめてぇ!(15/06/17) | トップページ | 応援<愚痴(15/06/19) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

バンダの顔って部位を少しづつ帰ると
色んな顔になりますね〜think
可愛いですよネlovely

可愛い色のシュシュ
黒髪に映えますね! good

投稿: nana | 2015年6月20日 (土) 10時18分

clovernanaさんへ

今度は『楽天パンダ』作ってみたいなぁ~。なんて思ってますscissors
表情豊かで可愛いですからねぇ。
目の位置かえればなんとかなりそうな。

シュシュ、ピンクの使えそうもありませ~~~ん。
だれかにもらってもらおうかな~~coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月20日 (土) 13時16分

パンダって本当に何やってもかわいい生き物なんですね〜
猛獣だけどcoldsweats01
チンアナゴはうちの冷蔵庫の扉についてますが(笑)
もっと細長いですよ〜d( ̄  ̄)
なるほど昆布!梅干しも夏に使えるアイテムですね!
そういえばスライム9%さんのピンクってあんまり見ないかもsmile

投稿: みずたまりこ | 2015年6月21日 (日) 12時09分

cloverみずたまりこさんへ

大熊猫ですからねぇ~~~smile
でも、絵になりやすいし可愛いし~~♪

チンアナゴ、もっと長いですよねぇ。
にょ~って感じで。
あれは絶対モグラですrock
昆布&梅干しはこっから大切なアイテムになりそう~~~~。

ワタクシ、中間色だめなんですよぉ。
とことん似合わない。
性格が可愛らしくないでねbleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月21日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ってやめてぇ!(15/06/17) | トップページ | 応援<愚痴(15/06/19) »