« ぱ~~~んだ(15/06/18) | トップページ | 神の域(15/06/20) »

応援<愚痴(15/06/19)

昨日、ワタクシが仕事場でお昼を食べているとき、タミィからLINEが来てまして。

「おや、なにかな~~。」

と開いてみると

『明日からコラコン(コーラスコンクール)の練習が始まるんで、毎朝早く出ます。』

だって。

先日、「突然ってやめてぇ」とこちらでも話しましたが、本人にも

「早出の時は、なるべく仕込みをする前に連絡欲しいっっ!!」

と伝えたんでね。

こうやって早めに連絡もらえると助かるわぁ~~~smile

去年はこんなに早くから練習しなかったのに、やっぱ2年生になると気合いが違うのかなbleah

まっ、頑張ってくれ給えmotorsports

そこで、本日のタミィのお弁当は

Img_3068


ケチャップ文字の応援弁当~~。

いやぁ~、母の愛heart01、おっきいわぁ~~smile

んで、次、旦那のお弁当

Img_3069


妻の愚痴炸裂っっっっっっっcoldsweats01!!!!!

こっちが仮面を取った本音のスライム9%でございますgawk

タミィちゃん、学習して早めに連絡寄こしたのは成長だけどさ。

早く連絡寄こしたからそれでOKってわけじゃないのよぉぉぉおcrying

母の負担はかわらんのです。

一ヶ月も前から毎朝練習せんでもcrying

Img_3070


2年生で1ヶ月前から練習って事は、来年は文化祭終わった瞬間から練習するのかしらsweat02

いやぁぁぁぁぁああああああshock!!!!!!!

Banner_04_4 ←まだ体育祭あるし、突発的ななんかもあるだろうし~。どれくらい『朝練』っぽいものあるんだろう…とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←楽しく学校行けてるのはありがたいことなんですけどねぇ…。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←「仕込みの前に連絡したでしょ~♪」と得意顔で言うタミィにちょっと引きつった顔で「ありがとね~~。」と答えたスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« ぱ~~~んだ(15/06/18) | トップページ | 神の域(15/06/20) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

早朝からの弁当作りって
ホント 大変なんですよね〜〜sad

私も3年間、五時起きで弁当作りしましたから
お気持ち よ〜〜く解りますthink
でも、我が家はドカベン 2個だったので、取り敢えず
只管、詰め込み作業でしたから
スライム9%さんの方が大変‼︎sweat01

コラコンは 校内ですか?
父兄は見学には行けるのかしら?notes

投稿: nana | 2015年6月20日 (土) 09時59分

clovernanaさんへ

おかげさまでしばらく4時半起き回避しましたぁscissors
理由はなんでもいいや。
回避できたからsmile

大変なら普通のお弁当にすればいいのに…。とタミィに言われます。
それ正答だと思うんですけどね~~、今更止められんcoldsweats01
お弁当量多いと大変だと思います。
男の子で運動部所属のお母さんってすごいな~。
ワタクシじゃ無理っっっ。

コラコン、外の会場借りるんですよ~~。
ワタクシは仕事があるんで多分行けませんcrying
去年も行けなかったんでねぇ。
来年は仕事休んで行くつもりでっすwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月20日 (土) 13時12分

ご苦労様でございます(・ω・)ノ
早く寝ましょうcatface
私は毎日そう思っているのに夕飯終わった瞬間ポーッとしちゃうんですよ。
松の帰ってくるのが遅いと、お風呂も入れないし。
なんでゴールデンタイムすぎたテレビは面白いんだろうgawk
ふうjapanesetea

投稿: みずたまりこ | 2015年6月21日 (日) 12時20分

cloverみずたまりこさんへ

早く寝なきゃいけないのわかってはいるんですけどねぇ。
うちもタミィが遅いときは帰宅22時なんてこともあるし~。
ワタクシも道場行ったりするし~~~。
でもって『月曜から夜更かし』とか大好きだし~~coldsweats01
深夜番組、もう少し早めの時間でお願いした~~~い。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年6月21日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱ~~~んだ(15/06/18) | トップページ | 神の域(15/06/20) »