« 今楽しむの~~♪(15/06/23) | トップページ | 続・LINE連絡は突然に。(15/06/25) »

LINE連絡は突然に(15/06/24)

昨晩、弓sagittariusを引いてきたスライム9%でございます。

的中率は今イチですが、一本だけきれ~~~に引けたのがありまして。

で、コイツがものすんごくいい音立てて的中bell

それも矢取り寸前で、みんなが見ているとこでだったんで、顔はポーカーフェイスですが、腹の中ではこれでもかのドヤ顔smile

嗚呼、あの音、録音したかったぁsign03

しばらくあの音を心の支えにして、道場通おうrock

と気分良く家に帰ってきて、お風呂へ浸かり、出てきたのが21時半すぎ。

そこへ、タミィがやって来て

「ママ、明日からコラコンの練習再開することになったから、朝早く学校行くからよろしくwink。」

どうも、しばらく朝練禁止ってのが解除になったらしいcoldsweats01

たった2日間だけかいgawk

「それにしても、毎度ギリギリ突然だな…sweat02。」

との母のぼやきに

「だって、今LINEで連絡来たんだもんcoldsweats01。」

LINE連絡は突然に~~~~♪

ラブストーリーとは別意味でドキドキが止まらないっっっcoldsweats01。←懐かしい~~~。

そんなスライム9%が本日早起きして作ったお弁当がこちら。

Img_3176


羊さん弁当~~♪←レシピ本参照。

もちっとモフモフにしたかったんだけど、ちょっとご飯握り過ぎちゃったcoldsweats01

Img_3178


本日三人前scissors

やっぱご飯の方が色々遊べていいやsmile

さ~て、明日も朝早いらしい。

どこで上手く手を抜くか、これ大きな課題だなsmile

Banner_04_4 ←昨日のパンのおむすび弁当、「サンドイッチを丸めるって考え付かなかったなぁ~~。」とお友達に言われたようで。あれはあれで食べやすかったみたいだからOK♪と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「肉まんかと思ったぁ。」とも言われたようで。なるほど、今度は挽き肉詰めて持たせてみようscissors。と一ネタ拾えてありがたかったスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←羊さん、今度はもっとほわほわにしたいなぁぁあ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 今楽しむの~~♪(15/06/23) | トップページ | 続・LINE連絡は突然に。(15/06/25) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

突然は困りますね〜…coldsweats02
特にキャラ弁は 下準備がありますものね。

又、早朝から ご苦労様ですschool

親子の羊さん弁当 整列していますネ
羊さんのお顔、少しづつ 表情が違って見えて
なんとも微笑ましいhappy01
魚肉ソーセージ 随分活躍してくれてますねdelicious

『今日はどんな弁当かしら?』と最近では
大変頑張っていらっしゃる スライム9%さんには
申し訳ないのですが 楽しみな日課に成っています。
スライム9%さん おうえんしてま〜〜すmotorsports

投稿: nana | 2015年6月25日 (木) 23時36分

clovernanaさんへ

高校生、いつもなんでも突然ですcoldsweats01

最近、タミィは自転車通学なんで、結構お弁当崩れちゃうんですって。
羊さんもなんか無残なことになってたようで。
これからお昼前に画像送らなきゃダメかも~~。
表情頑張って付けてるのにねぇえ~~。

お弁当作るの、あと1年半くらい。
最後まで頑張れるといいんだけどぉ~~~coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年6月26日 (金) 08時45分

もふもふ羊ちゃんラブリイです〜heart01
早く夏休みこないかなぁ〜
テストが終わったのでまた一本早くって言われて_| ̄|○
今日は一時間間違えて早く起きちゃいましたよshock
早く寝なくちゃと思うんだけど〜ムリcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年7月 3日 (金) 20時57分

cloverみずたまりこさんへ

羊ちゃん、頑張ったんですけどねぇ。
残念ながら持って行く途中で崩壊していたようでcrying
自転車通学って難しいですgawk

松くん、お疲れ様でしたぁ。
うちは月曜までひっぱりますcoldsweats01
でもお母さんは一気に負担増ですねぇ~~。
ホント、早く夏休み来ておくれぇぇぇえsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月 4日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今楽しむの~~♪(15/06/23) | トップページ | 続・LINE連絡は突然に。(15/06/25) »