« 『力点』が変わってしまった。(15/06/30) | トップページ | take率(15/07/02) »

ついつい(15/07/01)

今日からタミィはテスト期間。

本日初日~~~~。

なんですけどぉ、朝から

「今日はホント救いが無い…gawk。」

とつぶやいてまして。

彼女にとって得意ではない科目ばっかりなもよう。

「最後まで諦めないで解いてきなさいよ~~~~paper!!!」

と送り出しました。

そんなテンションの超低いタミィちゃん。

なんでもテスト期間の間はお昼はどっかで買って食べたいそうで。

まっ、たまにはそういう時があっても良いよね。

母も楽出来るし~~~wink

とは言うものの、旦那は毎日弁当いるし、ワタクシも今日はお弁当持ちだから、やっぱり作らなきゃいけないcoldsweats01

でもさ、大人二人だからさらっと普通のお弁当にしよう♪と思って作り出しました。

……だったんだけどぉ。

お弁当箱二つ並べて作り出すと

「ちょっとだけ可愛くしようかな~~smile。」

と妙な考えがよぎりだし、ついつい

Img_3335


顔付けたくなっちゃってねぇbleah

Img_3337


結局こんな感じにcoldsweats01

本日の汁物は豚汁ね~~~。

習慣ってホント恐ろしい………sweat01

Banner_04_4 ←結局いつもとほぼ変わらない手間が掛かっちゃったような…とつぶやいたスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←今日は英語の得意な子に教えてもらったようで。物理の前日は物理の得意な子に教えてもらう予定~~~。数学は部活の顧問の先生に見てもらったようだし。ありがたい事だわ~~♪ とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←これでち~~と苦手教科がなんとかなるといいんだけどぉ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 『力点』が変わってしまった。(15/06/30) | トップページ | take率(15/07/02) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

なんだろ〜〜happy01
ほんわかする気持ちになる このお弁当

彦星さんと織姫さんが 七夕の日を
待ちわびているのかしら? なん〜て 想像させてくれるheart04

スライム9%さん
キャラ弁 から 離れられなくなってる様ですね〜smile

投稿: nana | 2015年7月 2日 (木) 17時59分

clovernanaさんへ

とりあえず顔つけちゃいました。
寂しくなるとまず顔~~~。
なんとなくっぽくなるんでscissors

あっ、そうかぁ。
来週七夕ですねぇ~~~~。
なんか考えなくちゃsmile

折角楽出来るのについついねcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月 3日 (金) 13時01分

が、がんばれ〜タミィちゃんwink
この山を越えれば夏休みよ〜sun
でも、私はその前に先生にお会いするのがホントいやwobbly

投稿: みずたまりこ | 2015年7月 3日 (金) 21時41分

cloverみずたまりこさんへ

最終日、数学後期という超級山岳が控えておりますcoldsweats01
なんでも数学前期でやっちまったららしくて。
相当追い込まれてますshock

うちは面談いつだろう…。
嫌だ、目一杯行きたくな~~~~~いcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月 4日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『力点』が変わってしまった。(15/06/30) | トップページ | take率(15/07/02) »