« take率(15/07/02) | トップページ | 七転び八起きあがらず?(15/07/06) »

お礼に(15/07/03)

昨日、パズドラでようやく

Img_3342_2

メジェドラ手に入れたスライム9%でございますsweat01

どうしてもイシスを覚醒させたくてねぇthink

元々青の宝玉と蒼神面はストックしてあって、後はスフィンクスとクレオパトラとメジェドラだけ。

…ってこの3体手に入れるの大変なのよぉぉぉおshock

特にメジェドラはね、いきなりスキル封印99!!(゚ロ゚屮)屮。

あり得ん……gawk

それ即死レベルやん。

仕方ないんでヴァーチェ下げてパズドラベアとペルセウスをレベルMAXにして挑みましたよ。

しか~~~~し、何度玉砕したことやら。

スタミナがなくなるたびに魔法石投入して回復し、またもや挑む。

そして、ようやく、ようやくゲットですcrying。←最後はメイメイに救われた。

ってな具合でパズドラどっぷりなスライム9%に、旦那が

Img_3343


『水無月』作ってくれましたぁ。

6月30日は買って来た水無月だったからね。

我が家の恒例パパ作水無月は年に一度の楽しみだもん♪

数日ずれちゃったけど、今年も大変美味しゅういただきましたwink

そんな旦那に本日持たせたお弁当がこちらぁscissors

Img_3349_2

やっぱり顔付けましたcoldsweats01

まっ、海苔で顔作っただけだけどさsmile

顔あるだけで何となく頑張った感出るね。

ワタクシ『水無月』だけはレシピ知らないし、知ろうともしないし、作る気皆無。

だって、タミィも

「水無月はパパが作るものだもんねhappy02。」

って言ってるし。

子供の希望を打ち壊しちゃいかんでしょbleah

と言うことで、来年もよろしくお願いしま~~~~~すwink

Banner_04_4 ←ワタクシのモンスターボックスにいるモンスターはささやかな方々しかおりませんで。パズル力も今イチだし。ここまで来られただけでもかなりの進歩だよ♪とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←テストでひいひい言ってるタミィに、LINEでメジェドラ画像送った母スライム9%に応援クリックおねがいしま~~~すscissors

blogram投票ボタン←「パパの水無月、ホント美味しいよね~~~~♪」とタミィ。年に一度じゃなくてもいいんだけどぉ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« take率(15/07/02) | トップページ | 七転び八起きあがらず?(15/07/06) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

落ちたんですか〜おめでとうございますgood
お強いんですね〜happy02
竹はホルスで行き着いたんですが…転がりませんでしたshock
しかし竹がパズドラやっているときはいつもそのエネルギーを違う方向へ…と思ってしまいます(T_T)

投稿: みずたまりこ | 2015年7月 3日 (金) 21時52分

凄い‼️‼️
パズドラ 入門の初心者には 夢のまた夢 で御座います。
今日から明日迄は コインを貯めるのが精一杯coldsweats02
毎日コツコツ 続けて行くしか…
スライム9%さんのスケットで助けて貰っていますhappy02

『水無月』 毎年恒例 涼しげで美味しそうdelicious
以前、私も 挑戦した事が有りましたが
一回で挫折… crying
ちょっとした「コツ」がある様ですね

ツーリングbicycleで日焼けした ご主人の顔⁉︎
チヨっと顔をつけるのが中々出来ない事を
さらりと してしまう所は さすがgood

投稿: nana | 2015年7月 4日 (土) 10時07分

cloverみずたまりこさんへ

おかげさまで!!!!!!
地獄級だから、必ず落ちるワケじゃないんですよね。
運良く倒しても落ちないとまたやり直し。
で途中で玉砕crying
魔法石どんだけ浪費したことやら。

ホルス系、ワタクシ使いこなせないんですよぉ~~。
竹ちゃんすごいなぁぁあhappy01
タミィもね、ものすごくパズル力あって、ものすごくエネルギー使ってパズドラに向かってます。
ベクトル復習しろぉぉぉぉお!!!!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月 4日 (土) 16時02分

clovernanaさんへ

ワタクシもなかなか上達しませんでねぇcoldsweats01
ようやくここまで来たって感じです。
後、どうしても進化させたいモンスターがあると頑張れるようですsmile
ワタクシもたくさんのお友達に助けられて~~~。
みんな良いモンスター使ってらっしゃるんだもん。
どうやったらあそこまで行けるんだろう。

水無月、ワタクシは作らないんでよく分からないんですけどぉcoldsweats01
ってことは旦那上手なんだsmile
大変美味しゅうございましたよん。

何となくね、顔付けたくなっちゃう今日この頃~~~~~wink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月 4日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« take率(15/07/02) | トップページ | 七転び八起きあがらず?(15/07/06) »