« お礼に(15/07/03) | トップページ | 今日から(15/07/07) »

七転び八起きあがらず?(15/07/06)

毎日、毎日、毎日、毎日、ほ~~~んと雨ばっかりrain

もう何日もお日様を見ていないような気がするgawk

鬱陶しいったらありゃしないdespair

土曜日、今年のツール・ド・フランスが始まり

Img_3351

旦那が購入してきた『輪一筋』という限定品の純米大吟醸、精米歩合40%というとんでもなく贅沢なお酒頂いたけど、それを上回るワタクシのテンションの低さ…。

もうな~~~~んもする気が起きないcrying

しか~~~し、今日でタミィの期末も終わりで、お弁当作らねばならず。

ヤツもね、土日必死で勉強してましたけど、なんかヤバそうな空気ガンガン漂っててcoldsweats01

中途半端に得意な世界史が中途半端にしか頭に入らず、目一杯苦手な数学後期はやる前から完全に諦め、手を出してる様子ナッシング。

頼みの古典でどこまで頑張れるかってとこでしょうか。

……超怖いわshock

そんなタミィに本日持たせたお弁当がこちらぁ。

Img_3354


だるまさんおむすび弁当~~~~wink

相変わらず旗立てて、表には

Img_3355


おつかれさん!!と気遣うふうを装って、裏に

Img_3356


で、どう?と嫌がらせ~~~~bleah

まっ、あの状態だったら結果出ずとも分かってますけどぉ。

終わったとこですぐさま嫌がらせしておくのが大切なんでねgawk

Img_3360


今日は旦那はお弁当要らなかったんで、タミィ一人分でございます。

『七転び八起き』って言うからさ。

ほらすぐ起き上がって出来なかったとこ補填しておいてよ~~~~!!!

でもね、多分テスト終わっちゃったら寝転がったまま起き上がらんのだろうなぁcryingcryingcrying

Banner_04_4 ←明日からコラコンの朝練再開~~~。いつもより早く起きなくちゃいけなくなるなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←洗濯物が乾かないっていうのは主婦にとってかなりのストレスらしくて。今週もどうもお日様拝めなさそうなんでゲンナリしているスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←こういう日に限って夕方英国研修の説明会もあって。今日は学校に近づきたくなかったんだけどな~~gawk。と思ったスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« お礼に(15/07/03) | トップページ | 今日から(15/07/07) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、お疲れ様 pencil

ダルマさん弁当 可愛い‼️
色はタミィちゃんの好きな 桜でんぶでしょうか〜?
嫌がらせ弁当では無く、
あったかい 労い弁当に見えますhappy01

転んでも 唯では起きず、何かを掴んでね!
とスライム9%さんの母の愛⁉︎happy02

投稿: nana | 2015年7月 7日 (火) 12時58分

clovernanaさんへ

は~~~い、桜でんぶですscissors
タミィ、甘いの好きですからねぇ。
それに、桜でんぶは甘いおかげで粘着力が増すんですよぉ。
顔がずれにくくて便利ですwink

なんかね、昨日「世界史、書き直したところ間違ってる……。書き直すんじゃなかった_| ̄|○」だそうでcoldsweats01
世の中そんなもんだぁ~coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月 7日 (火) 13時23分

お疲れ様でございました〜
先日模試があったらしいことを今日他のママさんから聞いたんですよ。
で、どうだったのってさっき聞いたところですgawk
男子ダメだなぁshock

投稿: みずたまりこ | 2015年7月15日 (水) 21時49分

cloverみずたまりこさんへ

お互いお疲れ様でございますぅ。
うちもね、先日模試あったんですよぉ~。
そっちはギリギリで発覚ですgawk
女の子も色々~~~。
うちのは親が気付いてないところは発覚間際まで粘るんでねぇ~~。
や~れやれcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月16日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼に(15/07/03) | トップページ | 今日から(15/07/07) »