« 七転び八起きあがらず?(15/07/06) | トップページ | ちょっと進化?(15/07/08) »

今日から(15/07/07)

昨日期末が終わったタミィちゃん。

夜、やっぱりLINE連絡来まして。

今日からコラコン朝練習の為早出~~~~coldsweats01

まっ、昨日、タミィから『予報』が出ていたんでさほどダメージは無かったですけどね。

でもね、やっぱり朝4半起きはなかなかsweat02

なのに今日は七夕と来た。

そりゃ、限定物作らなきゃrockっていう強迫観念に支配されましてsweat01

Img_3366


天の川、年に一度のランデブーのり弁でございます。←レシピ本参照。

今日も降ってますからねぇ~。

せめてお弁当の中だけでも楽しくお会いしていてだきましょうwink

Img_3370


天の川に使っている色とりどりの星屑はカラーシュガーでございますshine

レシピ本では色つきぶぶあられを使ってたんだけど、なかなか見つからなくてgawk

仕方なくカラーシュガー。

もはや味は二の次弁当だなcoldsweats01

あっ、でもそんなに使ってないし、ざらめのおせんべいだってあるんだから大丈夫だよね~~~~bleah

とはいえ、来年はあられ探しておこうcoldsweats01

そうそう、話は違いますが、本日めでたく

Img_3371


イシス、覚醒いたしましたぁhappy02

たまドラも残しておいたので全覚醒したし~~good

後はレベルMAXにするだけ♪

いやぁ、ようやく良いサブ手に入れられたぁ!!

アンドロメダあたりをリーダーにしようかなhappy02

Banner_04_4 ←それにしても、ホントによく降るなぁぁぁあ…と恨めしく空を眺めるスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←予定では今日2教科テストが返ってくるようなんだが…。さ~~~てどうかなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←昨日の英国研修の説明会、座席が一番後ろでしてねぇ。思わず「これってもしかして英語の成績順coldsweats02???」とマジメに娘に聞き「違うわっっっっannoy!!!!HRNO順っっっっpout!!!!」と大きく否定され、ちょっとホッとした母スライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

|

« 七転び八起きあがらず?(15/07/06) | トップページ | ちょっと進化?(15/07/08) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七夕弁当 可愛い〜〜〜〜‼️
カラーシュガーが
『いい仕事してますね〜』
海苔の上だから とてもインパクト有ります。。

地上は非情な雨ですが
天上では 彦星さんと織姫さん達が逢瀬を楽しんでいる事を
願いつつheart04

投稿: nana | 2015年7月 7日 (火) 20時15分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
レシピ本様々~~。

カラーシュガー、使った量がたいしたことなかったんで、味の方は問題無かったようですwink
色が綺麗なんで思い切って使って良かったぁ。

ホント、よく降りますねぇぇぇ…。
織り姫、彦星も気の毒になりますわgawk
まっ、下から覗かれなくていいのかもしれないけどぉ~~~smile
ワタクシは洗濯物が乾かなくて、ストレスMAXですcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月 8日 (水) 08時38分

イシスいいなぁ〜ってlovely竹が言ってますcrying
竹はバステトに入れたいらしいですcatface
今年の七夕はお天気いまいちでしたが、こんな可愛いお弁当があればアガりますねっsun

投稿: | 2015年7月15日 (水) 21時56分

cloverみずたまりこさんへ

バステトいいなぁぁあ~~~sign03
ワタクシ、サーティワンバステトしか持ってないんだものぉ~~~~。
と竹ちゃんにお伝えくだされsmile
パズドラ、自分が欲しいものはなかなか手に入らない。
人生ですなcoldsweats01

ホント今年の七夕は残念でして…。
来年は味も考慮してのキャラ弁狙ってみま~~す♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月16日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七転び八起きあがらず?(15/07/06) | トップページ | ちょっと進化?(15/07/08) »