« 今日から(15/07/07) | トップページ | 進歩Part2(15/07/09) »

ちょっと進化?(15/07/08)

ホントよく降りますねぇ…coldsweats01

タミィが最近自転車通学出来てないgawk

ここへ来てバス代が嵩んでおりますshock

まっ、ご本人様も自転車の方が遅く家を出られるんで、少々の雨だったら

「これくらいは『降ってない』のと同義scissors。」

と自転車で行っちゃうんですけどね~~。

ここしばらくの降りは、可愛げの無い降りだからそうもいかずcoldsweats01

今日も出掛けは上がってたんだけど、午後からがっつり雨予報だったんで仕方なく早起きしてバス乗って学校行きましたわcoldsweats01

そんな彼女に持たせた本日のお弁当がこちらぁ。

Img_3373

ロールサンドイッチ、ニャンコ&ワンコ添えcatdog

この間からこのロールサンド、タミィがホント気に入りましてねぇ。

とはいえ、毎度毎度同じってのも面白くないし~think

とレシピ本見てたら、こんな感じにアレンジしてあるのを見つけましてeye

早速トライですscissors

ちょっと進化した気がsmile

パンでのキャラ弁、意外と有りかもwink

Img_3375


今日は3人前wink

どんな反応が返ってくるかな~~~smile

Banner_04_4 ←昨日の七夕のり弁はそこそこの評価でして。ただタミィからは「味はおむすびだったけどね~~。」そりゃそうでしょ、のり弁の間にサンドしてあったのは鮭ほぐしだったんだからぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「あんまり雨ばかりで、部活の友達も『なんか鬱々とする……。』って。」とタミィ。若い高校生だって気分が沈んじゃうくらい先月末から今週にかけて雨ばっかり。ホントいい加減お日様出て欲しいなぁぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←昨日から、軽く睡眠不足なスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 今日から(15/07/07) | トップページ | 進歩Part2(15/07/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

凄い進歩ですよ〜〜good
パンでも
こんなキャラ弁が出来るなんて ⁉️
これも、タミィちゃんのクラスメートは
多分、驚いたのでは? school

ホント‼️
お日様が恋しい日々が続いていますネrain
それに、台風が トリプルで来ているしshock
早く梅雨が明けしないかな〜〜…

投稿: nana | 2015年7月 8日 (水) 21時59分

clovernanaさんへ

おかげさまで評価は上々だったようですsmile
キャラ弁の本、ホント助かりますぅ。
なかなか自分じゃこう上手く考え付きませんからねぇ~~~。

今日、ようやく外に洗濯物が干せましたわ。
明日からちょっと良さそうなんで、一気に洗濯しまくりますぅ。
今年はちょっと雨多いようなcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月10日 (金) 12時24分

おお〜パンの可能性を追求してますねsmile
ナイスwink
そういえばロールサンドって作ったことないですわcoldsweats01
やってみなくっちゃcatface

投稿: みずたまりこ | 2015年7月15日 (水) 22時01分

cloverみずたまりこさんへ

色々やらないと、もうネタが…coldsweats01
迷走しながら可能性を模索いたしま~~~すsmile

ロールサンド、梅ちゃんのお弁当くらいだとちょうどいいかもです。
男の子だと量つくらないといけないんでwink
あとね、パンをレンジでちょっと温めるとまきまきするのが楽ですよんwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月16日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から(15/07/07) | トップページ | 進歩Part2(15/07/09) »