« 湿度って(15/07/15) | トップページ | 将来(15/07/17) »

これで解放~~(15/07/16)

昨日の晩から雨が降り出してましてねぇ。

この辺りは今の予報じゃ台風の直接的な影響は受けなさそうだけど。

でも、断続的に強い雨と風がcoldsweats01

そんな中、本日タミィちゃんコラコン~~~♪

相変わらず『嵐を呼ぶ女』だなgawk。←THE雨女。

今日は会場集合で、いつもとは逆方向のバスに乗車でございます。

旦那の仕事場と同じ方向なんで、二人仲良く家を出ましたわwink

コーラスコンクールは午前中なんで、タミィはお弁当要らないんだけど、旦那とワタクシは普通にお仕事なんで弁当は必須coldsweats01

となると、タミィ用のも作っておいておかなくちゃいけない。

と、なんだかんだで今日も結局3人前必要でして、

Img_3435


コラコン気にしつつ音符使ったピラフ弁当作成。

Img_3438


ピックも音符使用scissors

Img_3440

相変わらず旦那とワタクシもタミィにお付き合いですsmile

今まで毎朝練習してきたんだ。

良い成績取れるといいけど~~~~wink

ん???

ってことは、明日から練習無し????

やったぁぁぁああ!!!!

これで4時半起きから解放だっっっっっっっhappy02

Banner_04_4 ←タミィのクラスと隣のクラスの指揮者の子がとっても燃えてるようでして。練習も他のクラスとは比べものにならないくらい。噂ではタミィのクラスと隣のクラスの一騎打ちらしいんだが、これで他のクラスが優勝かっ攫っていったら面白いのに~~。などとちょっと考えちゃう母スライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←来年はコラコン見にいってやりたいなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←明日から朝は通常モード。心の底からホッとしているスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 湿度って(15/07/15) | トップページ | 将来(15/07/17) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
タミィちゃんのクラス 優勝出来ると良いですね!notes

頑張った分だけ、結果が付いて来ると
思いますよhappy01
お弁当、コラコンに合わせて
音符が可愛いです

台風の影響が彼方此方で出ていますね…typhoon
これ以上被害が拡がらない事を祈っていますthink

投稿: nana | 2015年7月17日 (金) 09時14分

clovernanaさんへ

おかげさまで、優勝したようですscissors
担任の先生も大喜びしてくれたようで。
良かった良かったwink

こちらは昨日はさほど降らなくて。
でもって今日も曇ってるだけで風も無く雨もさほど降らず。
でもねぇ、西の方はとんでもないことにshock
日本海側も怖いし。
ホントこれ以上大きな被害が出ませんように。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月17日 (金) 14時22分

わぁ優勝したの〜
おめでとうございます
頑張ってよかったねhappy02
スライム9%さんもね(笑)
私は朝頑張ってお弁当作ると午前中ぼーっとしちゃってダメなんですわcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年7月27日 (月) 11時09分

cloverみずたまりこさんへ

学年でなんですけどね~~。
でもとっても喜んで帰って来ましたぁ。
そうそう、3者面談で担任の先生もめっちゃ嬉しそうでしたscissors
でも一番喜んだのは私だったかも~~~。
ホント、早起きが報われたぁぁぁあ。

ワタクシは弁当早起きで作ったときは特に夜、あって間にうたた寝してますcoldsweats01
もたな~~~いcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月27日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿度って(15/07/15) | トップページ | 将来(15/07/17) »