« バタバタ(15/07/23) | トップページ | いってらっしゃ~~~い♪(15/07/25) »

どいつもこいつもっっっ!!!(15/07/24)

昨日、旦那、仕事の都合で弁当要らなかったってちらっとお話したと思うんですけどぉ。

実は「要らない」って申告したのは朝起きた時でしてgawk

これタミィがやったらそりゃもう嫌みの嵐に巻き込まれますよtyphoon

キャラ弁作ってる方にしたらたまらんもんannoy

でね、その仕事の都合、実は昨日突然キャンセルになりまして。

でもって、その仕事、今日になっちゃった。

ってことは今日も彼はお弁当要らず…sweat02

まっ、いっか。

タミィは今日終業式で、今日までお弁当いるからぁsmile

今学期最後の弁当だから、ケチャップ文字で盛大に労を労ってやろう♪

と下準備をし終わったところに、タミィが帰って来まして。

「明日、英国研修のグループで集まりやるらしいから、お弁当要らな~~いwink。」

「はぁannoy???????」

なんでも、お昼はお友達とどっかでなんか買って食べるそうだ。

ふ、ふざけるなっっっっっっrock!!!!

学期最後の弁当だもん。

こっちは色々考えて準備してたんだぞっっっっっっshock!!!!

そこで本日のワタクシの弁当は

Img_3506


怒りのオムライス弁当でございますannoyannoyannoy

学期最後の弁当がこれってのは悔しいなぁぁぁあgawk!!!!

え~い、2学期の最初、目一杯嫌がらせしてやるんだからぁぁぁあsign03

Banner_04_4 ←弁当に入れるはずだったおかずは朝ご飯の時食卓に。めっちゃ悔しいスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←仕事場で弁当開いた瞬間、またふつふつと怒りが湧いてきたスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

blogram投票ボタン←「2学期、貞子弁当作ってやるんだからっっっっ!!」と叫んだスライム9%に「ゴメン、ホントにゴメンナサイっっっっっ!!!」とタミィ。母を怒らせたことどうやって後悔させてやろうかぁぁぁあ!!!と計算し始めてるスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

|

« バタバタ(15/07/23) | トップページ | いってらっしゃ~~~い♪(15/07/25) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

スライム9%さんの怒り annoyannoyannoy
凄〜く解りますょ‼️

何で早目に連絡してくれないのかしらangry

前の日から、下準備をして 頑張ってるのに…crying

私も物凄く 楽しみにしていましたからcoldsweats02
怒りが、蘇ってくるケチャップ文字弁当にぴったりの
文言ですわ
一学期間、ご苦労様でした。。

二学期最初の弁当、目一杯 頑張って 作って下さい
応援しながら 楽しみにしてま〜〜す。motorsports

投稿: nana | 2015年7月25日 (土) 08時55分

clovernanaさんへ

ね~~~~っっっっっ!!!!
全く1学期最後の弁当がコレだなんてpout
まっ、こんなもんかもしれませんけどぉ。
来学期からは学期終わりは普通の弁当にしようかなぁgawk

二学期最初のお弁当かぁぁあ…。
と、とりあえず夏休みの間は弁当のこと考えるの止めときま~~~すcoldsweats01
最近、思考の8割を弁当につぎ込んでたような気がするんでcoldsweats01
とは言え、復讐の弁当は絶対頑張るんだからぁ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月25日 (土) 16時36分

怒りは溜めちゃダメですwave
発散しないと!
私が、今日は試験休みだから〜って言われた時
は地団駄踏みましたよ〜
怒髪天を衝きますねbomb
夏休み、お弁当は要らんけど、お昼は作んなくちゃですわ〜catface

投稿: みずたまりこ | 2015年7月27日 (月) 14時53分

cloverみずたまりこさんへ

次からちゃぶ台ひっくり返しますrock
うん、溜めちゃダメだわsign03
こっちの苦労を知ってくれぇぇぇえ!!!!

うちはね、タミィが2週間居ないからお昼も楽~~~♪って思ってたら、旦那の弁当はいるらしくてcrying
一人分の弁当を毎日作り続ける事にgawk

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月27日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ(15/07/23) | トップページ | いってらっしゃ~~~い♪(15/07/25) »