« どいつもこいつもっっっ!!!(15/07/24) | トップページ | 厄落としってことで(15/07/27) »

いってらっしゃ~~~い♪(15/07/25)

本日からタミィちゃんは英国研修で~~~すwink

昨日終業式だったから、もう慌ただしいったりゃありゃしないsweat01

終業式からもうちょっと余裕があると良かったんだけどねぇ~~coldsweats01

まっ、でもあんまり深いこと考える暇なく飛び立っちゃった方がいいのかもしれないけどbleah

Img_3522


でっかいトランク触ってるのがタミィね。

ワタクシは相変わらずビラビラした衣装着て駅まで送って行きましたwink

そこそこ余裕をもって集合場所へ着くと、もう担当の先生や学年主任の先生、添乗員さんがすでにいらしてて、お友達も何人か来てたかな。

タミィは仲の良いお友達を見つけると、そっちで楽しそうにしゃべってましたねぇ。

昨晩は

「めっちゃドキドキしてて、なんか寝付けないcoldsweats01。」

と言い、今朝は

「こんなに緊張するのって合格発表以来かもcoldsweats01。」

と言い。

飛行機の離着陸の衝撃も不安らしく

「大丈夫かなぁ~~coldsweats02。」

荷物に関しても

「重量オーバーしてたらどうしようcoldsweats01。」

と人並みにいろんな不安を口にしていたんだけどね。

まっ、なんとかなるよ~~~~。←多分ねbleah

お友達も先生もいるしさwink

みんなとしゃべってる間にバス到着。

Img_3541


乗り込んで行きましたがな。

母大きく手を振って送り出してやりましたぁ。

いってらっしゃ~~~~~いpaper

さっ、いろんなことを体験してきてくれ給え。

でもって、今の殻を打ち破ってきておくれねぇ。

帰って来た時

「おっ、変わったじゃんsmile♪」

って母は思いたいぞ~~~!!!!

Life's journeysign03

I wish you everything goodgood

Banner_04_4 ←一昨日の三者面談の時、「英国研修、結構掛かりますよねぇ。僕の夏のボーナス一回分くらいですよねぇsmile。」と担任の先生。間、髪入れず「ええ、それっくらいですsign03」と答えてしまったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「それだけの授業料払うんですから、色々学んできて欲しいですよねbleah。」と担任の先生。「はい、英語にも興味を持ってもらいたいですし、自分から発信する力も得てきて欲しいですrock。」と答えたスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←三者面談終わった後、タミィが「本人居るのに、二人とも赤裸々すぎcoldsweats01。」と言ったんで「本人居るから言ってるのよっっっっsign03」と答えたスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

|

« どいつもこいつもっっっ!!!(15/07/24) | トップページ | 厄落としってことで(15/07/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、晴天の中での出発 何よりでした。busairplane

タミィちやんも
不安と期待の入り乱れた中での出発
でしょうが、 お友達との笑顏での談笑写真を見て、
ホッとしました!
GOODLUCK‼️

たくさんの楽しい思い出を 青春の一ページに
残せること、海外から日本を見て、何を感じたか
帰国後の 土産話が今からたのしみです。happy01
元気に
『楽しかった❗️』と帰って来るのを 待っています。
他国の友達との交流が始まる事を期待しつつ

スライム9%さん、
無事送り出した後、お疲れが出ません様に
しばらく 寂しいでしょうが、ゆっくり、疲れを取る為、
スタミナ全開で 帰国を待ちましょうね〜。。

投稿: nana | 2015年7月26日 (日) 02時21分

こちらもアメリカに行ってきた子たちがいます。
みんなそこそこ楽しんできたようですが〜
やっぱり自分からアクション起こさないとダメらしいですよ。
タミィちゃん待ってちゃいかんよ〜
頑張ってモトとってきてね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: みずたまりこ | 2015年7月27日 (月) 14時57分

clovernanaさんへ

最初は台風心配してたんですけどぉ。
ホント晴れて良かったですwink

ヤツが出掛けて、無事イギリスに辿り着いたって知って、や~れやれ♪と暢気にしていたらぁ…。
やってくれてましたよcoldsweats01
あれでホントに2週間大丈夫なんだろうかぁぁぁあcrying

まっ、もう親は手が出せませんからね。
アクシデントも自分でなんとかしてきてくださ~~~~いcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月27日 (月) 16時02分

cloverみずたまりこさんへ

アメリカもいいなぁぁぁあhappy01
とにかく日本以外の国を見てビックリしてくる経験って大切かと。
前のめりで自分から行かないとダメですよね。
ヤツ、小さい頃から受身な人なんで。
誰に似たんだかgawk
殻を破ってきて欲しい。

でもね、もうやっちまってますcoldsweats01
殻を破るとかそういう問題以前。
あんなんで2週間大丈夫なんだろうか…crying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月27日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どいつもこいつもっっっ!!!(15/07/24) | トップページ | 厄落としってことで(15/07/27) »