« ちょっと進化?(15/07/08) | トップページ | 小麦粉じゃないよん(15/07/10) »

進歩Part2(15/07/09)

今朝も激しい雨音で目が覚めたスライム9%でございます。

ホントお日様でてくれぇぇぇえshock!!!

部屋干しだと洗濯物から嫌な匂いが…crying

あっ、そういうの防ぐ洗剤使ってはいるんですけどねぇcoldsweats01

昨日はもう我慢できないレベルのヤツが数点あったんで、アイロン掛けまくりましたわsweat01

前にテレビで部屋干しの嫌な匂いを消す方法の一つにアイロン掛け。ってのやってまして。

それにしても、まさかバスタオルにまでアイロンかけることになるとは思わなんだcoldsweats01。←コイツが一番酷いんだもんgawk

朝から「今日もまた雨か…gawkと目一杯テンション低いスライム9%が鼻歌無理無理歌ってテンション上げて本日タミィに持たせたお弁当はこちらでございますぅ。

Img_3379


パンの可能性を模索する旅はまだまだ続いておりますbleah

以前、パンを丸めて豚まんのようなものを作ったんですけど、あれの進化形ね。

これも進歩かな。

今回、中身は2種類。

一つはスクランブルエッグとベビーチーズ。

も一つはツナマヨ♪

デコレートはポップなカラーシュガーで~~~wink

これも使い切りたいんでねぇcoldsweats01

Img_3381


今日も3人前。

鬱陶しくてテンション下がり気味の時はポップな色使ってお弁当作るのっていいかも~~~wink

すこ~~~しだけ気が晴れたようなsmile

Banner_04_4 ←以前のは8枚切りのパンを使ったんだけど、今回はサンドイッチ用のパン。そのおかげで一つ一つは小さめなんだけど、一口サイズで食べやすくて良いかも。と思っているスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ピンセット使ってカラーシュガー乗せてく作業ってワタクシ的には相当ツボだ♪とつぶやいたスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

blogram投票ボタン←明日のお昼からお日様拝めそうで。一気に洗濯しちゃうんだからぁ!と思っているスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« ちょっと進化?(15/07/08) | トップページ | 小麦粉じゃないよん(15/07/10) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

パート2 !great❗️
ホント! 楽しくなる弁当 良いな〜〜happy01

此方、今月に入って日照時間が
ナント 24分! 国営放送の夕方の天気予報で
改めてビックリですshock

明日はお弁当の様に
楽しい日になりそうですね〜 sun
アイロン情報 有難う御坐いました 参考に成りましたhappy02

投稿: nana | 2015年7月 9日 (木) 21時01分

clovernanaさんへ

今回は中身のツナマヨが大好評でして~~。
外見は最近少々のことでは驚かなくなっちゃってるタミィちゃんです。

ホント、お日様見ませんねえ~~。
お野菜値上がりしそうでめっちゃ怖い…shock

アイロン情報、どっかのTVでやってたんですよぉ。
昨日仕事場でそんな話したら、「あっ、それ、私も見たわ~~。」って声が。
みんな苦労してるようですぅcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年7月10日 (金) 12時28分

うちは男子プラス旦那で危険な洗濯物が多いもんですから〜bomb
もちろん色柄漂白剤も入れるんですけど、洗濯機回して洗いの最中に一度止めてしばらく放置してますcatface
そうするとかなり匂いが軽減される気がするんですよ〜
前回の豚まんの具って気になります。
ひき肉ですかhappy01

投稿: みずたまりこ | 2015年7月15日 (水) 22時11分

cloverみずたまりこさんへ

…めっちゃ危険なの想像できちゃうcoldsweats01
若い男の子ってなかなかだよ~~~coldsweats01ってママ友が言ってたっけ。
なるほど、一度洗濯機止めるんですね~~。
やってみよsmile

豚まん、実際はまだやってないんですけど、構想では挽き肉入れるつもりで~~~す♪
近々やってみるんで、またご報告しますねwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年7月16日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと進化?(15/07/08) | トップページ | 小麦粉じゃないよん(15/07/10) »