« おっかえり~~(15/08/10) | トップページ | お盆過ぎて(15/08/17) »

あの時、あの場所からの(15/08/12)

毎日、ホンッッッッッッッット暑い…wobbly

20℃前後の気温の中で2週間過ごしちゃったタミィは、もうぐったりsad

時差ぼけの方はほぼ治まってるんですけどね。

暑さにはクラクラしてますwobbly

昨日は膝の方の診察があったんで、部活はもう一日お休みしまして。

前十字靱帯の再建手術してはや一年。

一年検診ってことかな。

おかげさまで、問題なっしscissors

来年3月の終わりか4月の頭にボルトを抜く手術があるんですけど、その為の術前検査までは診察も来なくていいらしい。

リハビリも、ようやく終了~~~。

これで週一、学校まで迎えに行かなくて済むhappy02

や~れやれcoldsweats01

そして本日から日常生活本格始動でございます。

今朝は他校で合同練習があったんで、そっちへGOrun

2週間札に触ってなかったんで

「一年生に束負けしたらどうしよう…coldsweats01

とかなり心配してましたけどぉ。

それはそれでいいんでないかえsmile

お盆明け試合があるから、それまでに調子を戻す努力がしやすくなるからさ~~。←臥薪嘗胆っっ。

宿題の方も、こちらが促さなくても、さっさと机に向かうんで、ものすごく不安な母でございます。

だってぇ、それってどうしようもないくらい切羽詰まってるってことでしょcoldsweats01

来週からは試合やら練習試合やらがひしめいてるんで勝負は今週のみ。

が、がんばってくれぇぇぇえsweat01!!!!

もうこの夏は遊んでる時間ナッシングですなcoldsweats02

とそんなこんなで現実に追い立てられまくってるタミィから本日絵葉書が届きましたぁ。

Img_3753


イギリスでの予定半分のところで出したものらしい。

まだ、非日常夢の世界にいる頃の彼女からの手紙~~~。

文面からもどんだけテンションが高かったか感じられるbleah

この絵葉書は彼女の目に付くところに貼り付けておくとしよ~~~っとsmile

Banner_04_4 ←イギリスでの面白かった話を思い出すとあれこれ話をし出すタミィ。それを聞く度に軽いカルチャーショックを受けてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←バスの中で隣に座った男の子のお友達と話をしているタミィの姿を見たスペインのお友達から「彼氏疑惑」を目一杯かけられたそうで。「隣に座ったからちょっと話をしてただけなのにcoldsweats01。否定するのに『No!!!』を40回近く言ったよ…coldsweats01」だそうで。旦那と二人「いやぁ~君のそういう浮いた話をまさかそんなとこで聞けるとは思わなんだbleah」と大ウケしたスライム9%にこちらも宜しくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←留学中、他校のお友達も出来たようで。ただそっちもコアな趣味を持つ男の子coldsweats01。でもって恋愛には発展しないようだからなんとも言い難い母スライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« おっかえり~~(15/08/10) | トップページ | お盆過ぎて(15/08/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

術後一年検診、順調で何よりでしたねhospital
送り迎えをしなくて良いのが
スライム9%さんには、一年間頑張った 何よりの
ご褒美って事ですネhappy01

タミィちゃん、追い上げ
頑張って〜〜‼️dash

Canterburyからのお便りが本人の帰国後って
やっぱり、遠いい処に行っていたのね〜って
思いながら ちと、笑えますsmile

投稿: nana | 2015年8月12日 (水) 20時54分

検診結果良好でよかったです〜heart01
タミィちゃん苦労していたものね〜catface
スライム9%さんも長いことお疲れ様でございましたgood
浮いた話ね〜
あるところにはあるらしいですね〜smile
今日はこちらいくらかは涼しかったですよwave

投稿: みずたまりこ | 2015年8月13日 (木) 00時42分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまでようやく一段落って感じです。
後は来春のボルト抜きですけどぉ。
そっちは「たいしたことないからぁ~」と先生仰るし。
リハビリもほとんど無いみたいなんでや~れやれです。

手紙、本人は自分がいない間に着いて欲しいなぁって思ってたみたいなんですけどぉcoldsweats01
まっ、それも一興~~~。

宿題???
今必死ですよcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年8月16日 (日) 16時57分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
ホント色々苦労したんでねぇcoldsweats01
やれやれですsmile
後はボルト抜くだけ~~~。

浮いた話、まさかイギリスでふって湧いてるとは思いませんでしたわ~~happy02
こっちもちらっと涼しくなったんですけどねぇ。
一瞬だけでした…shock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年8月16日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかえり~~(15/08/10) | トップページ | お盆過ぎて(15/08/17) »