« 今から?(15/08/25) | トップページ | 精神的に(15/08/28) »

開始~~~(15/08/27)

今日からタミィちゃん、2学期開始です。

ってことは、ワタクシも弁当再開。

夏休み中はいつもより1時間遅く起きていたんで、少々不安だったんですけどぉ。

やっちゃいましたよ、二度寝shock

飛び起きたら5時半sign03

ヤバイヤバイっっっっっっっshock!!!!

そんなこんなで、本日のお弁当は

Img_3792

この状況coldsweats01

お稲荷さん、もう少し綺麗に作るつんもりだったんだけどなぁ~~crying

Img_3794


こういう日に限って3人前なのよねgawk

30分で作るには、これが限界でございましたcrying

明日、もう一日リハビリして、来週からは本格的に頑張りたいなぁぁぁあ。←今週はやる気無し。

母が台所でワタワタしていると、タミィも寝坊だったらしくて。

旦那が

「起きろ~~~っっっっrock!!!」

と起こしてくれてました。

2学期開始早々、母娘とも前途多難だcoldsweats01

今日は始業式の後、課題テストがあったらしくて。

昨日仕事から帰ってくると、必死で勉強していた様子が。

そこで

「今日は夏休み最後の日だから、ご飯の後スイカ切ってあげようwink♪」

と言うと

「わ~~~~~いhappy02

ホント食べ物に関しては安い子だbleah

そこで、母もう一声、

「課題テスト、そこそこ良ければ週末ピザ取ってあげようhappy01。」

ヤツは宅配ピザ大好きなんで、激励のつもりで言ったんだけど。

今度はめっちゃテンション低く

「……ぜ、善処いたしますcoldsweats01。」

「あんたはどこぞの政治家かえsweat02???」

「日本人ですから~~~smile。」

どうなる、我が家の週末のピザっっっっっっっshock!!!!!!

Banner_04_4 ←昨日、海苔の顔、切り抜いておいてよかったぁぁぁあ。と叫んだスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←公の場での『善処します』は『あっ、それ無いからsign03。』だと解釈しているgawkスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←まだ、テストの出来具合聞いてないんだけど。母はピザ食べたいんだけどなぁぁぁあ~~coldsweats01とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 今から?(15/08/25) | トップページ | 精神的に(15/08/28) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

投てきにしても、フィールド競技にしても
世界の壁は 果てし無く高い‼︎…

でも、頑張っている姿は 感動しますね〜。happy01
バレーボールの女子も頑張っていますしね〜good

二度寝 やっちゃいましたか〜〜coldsweats01
我が家はチョクチョクshock

愛嬌のある弁当も偶には有り!ですよsmile

土曜日 宅配ピザ食べれる事を願いつつ。。motorsports

投稿: nana | 2015年8月27日 (木) 21時22分

ご飯を袋に詰めるって作業はなかなか面倒臭いと思うんですよcoldsweats01
これを30分でなんて素晴らしい〜happy02
なんでかうちも三人弁当なんです〜gawk
体育祭シーズンですからねhappy01
松の学校は勉強そっちのけで体育祭の練習みたいです。
あの学校、体育祭はすごい頑張るんですが、反動で文化祭がちっちゃいんですよcatface

投稿: みずたまりこ | 2015年8月28日 (金) 09時47分

clovernanaさんへ

高すぎる壁ですねぇぇえ~coldsweats01
でも頑張る姿がいいgood
少しでも自分に満足のいく結果に近づけるといいな。って応援しちゃいますwink

二度寝、キャラ弁始めるように少し減ってきてたんですけどねぇcoldsweats01
夏休みボケはタミィだけじゃなかったようですsweat02
顔付けられたからとりあえずOKってことでsmile

週末ピザ、とっても怪しくなってきてますcrying
昨日「ピザ、ヤバイかもcoldsweats01」だそうで。
あんたのヤバイは半端なくヤバイんですけどぉぉぉぉshock!!!!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年8月28日 (金) 13時25分

cloverみずたまりこさんへ

詰めたり丸めたりってのは結構好きでしてねぇsmile
でも、確かに面倒だgawk
これ敗因の最大理由なようなcoldsweats01

3人前のお弁当、でもってうち男の子2人でしょ。
……お疲れ様ですcoldsweats01
松くんとこの体育祭はすごいですものぉ~~。
今年もお写真期待出来るのかしらwink
体育祭もいいなぁぁぁあ。
うちは知らんでる間に体育祭終わっちゃってることがcoldsweats01
ヤツ、今年は何かに出るんだろうか???

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年8月28日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から?(15/08/25) | トップページ | 精神的に(15/08/28) »