« 開始~~~(15/08/27) | トップページ | プライベートレッスンとPCと(15/08/30) »

精神的に(15/08/28)

昨日、二度寝しちゃったスライム9%。

今日はその恐怖心からか目覚ましが鳴る前に目がぱちっと開いちゃいましてねcoldsweats01

ワタクシ、昨日、相当焦ったんだな。と思わずつぶやきながら台所へ向かいましたわ。

でもね、今日は旦那が弁当要らないそうで。

ってことはタミィだけ。

ということで

Img_3795


プーさんオムライス弁当でございますぅwink

これ、夏休み中に旦那のお弁当で一度試しただけなんでタミィは初めてscissors

Img_3800


うん、これ簡単で綺麗に出来ていいわぁ~~~happy02

でもね、欲を言えばプーさん卵、もちっと焦げ目無しで綺麗な黄色で作りたいrock

ってんで、またちょっとフライパンの温度やら卵の混ぜ方やらを調整して、美しいプーさんが出来るよう何度かトライしてみようscissors

昨日の恐怖心から、朝はガッツリ起きられたスライム9%ではございますが、二人を追い出した後はぐったりしてましてねぇ~。

だってぇ、昨日めっちゃ大変だったんだもん。

木曜日の仕事は毎度大変なんだけど、その後夜弓道の射会がありましてね。

仕事があんまり大変な時は、道場行かないって時もあるんだけど、射会はやっぱ行きたい。

ほら、だって、参加賞もらえるし~~~~heart04

内々の射会だから、細かい事はすっ飛ばしで楽しむ事メインだし~~~~happy02

ってんで出掛けたワケ。

と~こ~ろ~がぁ、昨晩の射会は、何故か支部のドンで審査の時はいつも鋭い眼光で射を見つめ、判定を下される大御所先生がいらっしゃいましてcoldsweats02

その上、審査席にお座りになる。

ガッツリ御覧になるらしい。

……か、勘弁してくれぇぇぇぇぇshockshockshock

メンタル蚤以下のワタクシが耐えられるハズが無い (li゚Д゚。

でもって悪い事は重なるものでしてねぇ。

あろう事かワタクシ『大前』。←一番前ね。

先生の目の前で4×3、12本も引かにゃならんのかぁぁぁぁあshock!!!!。

審査だって一手2本だけよ。

……終わったなcrying

結果は、12射中il||li_●/ ̄|_il||li 。

あは、あは、あはははははははcoldsweats01

いやぁ~、ここまでメンタル蚤以下だとはsweat02

でもね、なぜか飛び賞にははまりましてbleah

参加賞のお菓子と共に

Img_3802


下がけGETscissors

わ~~~~~~いhappy02

一本も中らなかったのにねぇ。

ラッキーbleah

しか~~~し、肉体以上に精神が疲れ果てたcoldsweats01

今日仕事無くて良かったよ。

しばらく審査受ける気無いけど、内々の射会で1本も中てられないなんて…。

これじゃ永遠に審査受けられん。

またちょっと旦那に見てもらおうかなぁ~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←もちっとフライパンの温度を下げてジワジワ焼けば、綺麗な黄色のプーさんが出来るはずなんだけどぉ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「1本も中らないじゃ勝てんわcoldsweats01。」と旦那 。ごもっともでございます…。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つ宜しくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←言い訳だけどね、先生のプレッシャーも大きかったけど、も一つ3立回しだったから、矢取り行って戻って準備して…って間に合うわけ無かろうっっっっっ!!!!息切らしながら弓引くなんて体力の無いワタクシにはホント無理だからぁ。と叫んだスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 開始~~~(15/08/27) | トップページ | プライベートレッスンとPCと(15/08/30) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

あら!可愛いではありませんか〜。。
今年の酷暑で健康的に日焼けした 『プーさん』
良いと思いますよ〜〜good

射会
思わぬご褒美が頂き ついてますね スライム9%さんhappy02
矢張り 何かを持っている
強運の持ち主かも⁈smile
これからも、辛い時もありますが
どうぞ 頑張って下さいね 思い切り

応援していますmotorsports

投稿: nana | 2015年8月29日 (土) 01時55分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
ホント日焼けしちゃったプーさんですcoldsweats01
でも、次は絶対綺麗な黄色にするぞrock

一本も中らずに飛賞いただいちゃうのってちょっと申し訳ないんですけどねぇcoldsweats01
まっラッキ♪ってことでsmile
とりあえず、12本引いたら1本くらいは中るように頑張ますぅ。coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年8月31日 (月) 11時04分

プーさん、簡単で癒されるなんてすばらしいhappy01
なんだかね、年々プレッシャーに弱くなっている気がするんですよ。大丈夫私も発表会こけましたから…って全然なぐさめにはならないでしょうがcoldsweats01
ちょっとだけ反省して次いきましょうツギ〜bleah

投稿: みずたまりこ | 2015年9月 9日 (水) 21時25分

cloverみずたまりこさんへ

プーさん型のフライパンのおかげでございますsmile

うん、ホント年齢とともにプレッシャーに弱くなってるってのはワタクシも感じますねぇぇぇえ。
弓はピアノと違ってさらされる時間が短いくせにあの状況じゃ…ワタクシのメンタルまさしくノミ以下ですぅcrying

みずた女史、今度はいつ舞台の上ですかぁ???
とプレッシャーかけてみるスライム9%smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年9月10日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開始~~~(15/08/27) | トップページ | プライベートレッスンとPCと(15/08/30) »