« おむすびじゃないのよ(15/09/02) | トップページ | たぶんこれが限界(15/09/04) »

飛べないけど(15/09/03)

昨晩、鳥人間コンテストを観て大騒ぎしていたスライム9%でございます。

いやぁ~~ビッグフライトだったhappy02

東北大、すごいなぁぁぁぁあ。

毎年思うんだけど、飛行機を作る人も大変だろうけど、エンジンやってる人はホント大変だと思うわ。

2時間近く(たぶんね。)も漕ぎっぱなしだなんて、そりゃあ叫びたくもなるだろうcoldsweats01

次回以降はどこが最初にプラットホームまで戻ってくるのか楽しみだわwink

ってなスライム9%が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_3842


鶏&ひよこの親子弁当~~~。←レシピ本参照。

こっちは鳥でも飛べませんけどねcoldsweats01

Img_3844


今日もワタクシ仕事なんで三人前で。

昨日、鳥人間コンテスト観ながら

「人力飛行機作りたくて、受験勉強する子もいるんだろうなぁ~confident。」

とつぶやいたスライム9%に旦那が

「そりゃいると思うよsmile。」

「だよね~~~~。

残念ながらうちの子は飛べない『文系』だからなぁcoldsweats01

ああいうの、間近で見られたら楽しかっただろうに。

う~~~む、ホント残念だgawk

Banner_04_4 ←毎年観ているんで、御贔屓チームがおりまして。でも今回ダイジェストに入っちゃってたからちょっとしか観られなくて。ちょっと残念だったスライム9%に応援クリックお願いしまうぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←東北大、歴代1位2位だんなぁ~~。あそこで飛行機作りたい子絶対多いだろうな。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←課題テストの数学はやっぱり炎上気味らしくてcoldsweats01。せめて人並みに引き上げてほしいんだけど。と心の底から思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« おむすびじゃないのよ(15/09/02) | トップページ | たぶんこれが限界(15/09/04) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

先ほど TVのニュースで そちら 近くのかわの水位が上がり
避難勧告で出ている地域もある様で rain

スライム9%さん家は大丈夫でしさか?
案じておりますthink

呉々もなやめの避難を

お願い致します。
被害の出ている方々に心から お見舞い申し上げます

投稿: nana | 2015年9月 4日 (金) 00時26分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまで、うちはなんも問題なしですwink
浸かっちゃったとこもあったようですけどcoldsweats01

ホントこの一週間で二回も大雨。
これ以上は勘弁して欲しいですわぁ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年9月 4日 (金) 18時21分

去年だか「トリガール」って本を読みました。
そんでお笑いの人が頑張ってるドキュメント見ました。
操縦って大切なんですね〜
パイロットさんは、みんなの期待を背負って飛ぶんですもんね〜
大変ですね〜catface
うちも飛べない文系(笑)
想像の翼でなんとかwink

投稿: みずたまりこ | 2015年9月 9日 (水) 23時05分

cloverみずたまりこさんへ

ワタクシも読みましたわ『トリガール』smile
最後の告白シーン笑っちゃいましたけどぉsmile
そう、すべての期待を背負って飛ぶんです。
いいですよねぇぇぇ~~、ああいう青春。

うちの飛べない文系は想像の翼だけはものすごくいいもの持ってるんですけどぉ。
別名『妄想の翼』。
どこまでも飛んで行っちゃって…。
かえってこ~~~い!!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年9月10日 (木) 08時40分

こちらで教えてもらったんでしたね「トリガール」bleah
ありがとうございますp(^_^)q
ついでに「花の歳月」もこちらで教えていただいて読んでみたんですよ〜happy02
…って言いましたっけか私m(_ _)m

投稿: みずたまりこ | 2015年9月11日 (金) 01時30分

cloverみずたまりこさんへ

あっ、トリガール拙宅からでしたっけcoldsweats01
花の歳月は覚えてたんだけどぉsmile
ワタクシ、結構無責任にあちこちで言いふらしちゃってるんでcoldsweats01
でも、トリガールはみずたさんのお好きなジャンルだと思いますわsmile
花の歳月もgood
花の歳月は劉邦の息子の嫁の話だから松君もいかが???

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年9月11日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむすびじゃないのよ(15/09/02) | トップページ | たぶんこれが限界(15/09/04) »