« ……。(15/09/10) | トップページ | スライドしてきた(15/09/12) »

専用機(15/09/11)

ちょっと前に『ドム豆腐』ってのをスーパーで見つけましてね。

おおおおおおお~~~、今度はこれかいっheart04!ってうれしくなって購入。

Img_2792

ちゃんと三種類あるのよ~~。←ガイア機、マッシュ機、オルテガ機

今回のはデザート豆腐でして。

チョコ味。

これまた三種類。←マイルドチョコ味、ビターチョコ味、ミルクチョコ味。

チョコムースって感じでしたねぇ。

一週間まえくらいに大変美味しくいただきましたheart04

で、ドム豆腐買ったとき、同じところにザク豆腐も売ってまして。

こっちは前に一度食べてるから、別にどうしても食べたかった訳ではないんだけど、型が欲しくてねぇ。

ズゴッグ豆腐の型は以前食べたときにきちんと残しておいたんだけど、ザクはふとしたはずみに捨てちゃってcrying

そこで一つだけ買って、型を綺麗に洗って、そして本日ザク型使って

Img_3874


シャア専用ザク弁当作りましたscissors。←赤だからさ。

麦わら帽子っぽい形なんで、ズゴックより少し幅広。←『麦わら』と『シャア』はやっぱり縁があるらしい。な~~てねsmile

おかげで弁当箱にのサイズぎりぎり。

入れるのに少々苦労いたしましたわcoldsweats01

中心の赤い部分はプチトマト活用~~wink。←みずたさんアイディアいただいましたぁ。せんきゅっす。

これあると随分『ぽく』なるなぁぁぁあhappy01

Img_3877


二人分のシャア専用機~~~smile

いいねぇhappy02

ズゴックとザク、これから交代で出撃してもらうべbleah

Banner_04_4 ←ドム豆腐、とっても柔らくてうまく出せなくて…。三つ並べた画像撮りたかったのに残念だったな。とつぶやくスライム9%に応援お願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←レジのお姉さん(?)に「こんな豆腐出たんですねぇcoldsweats01」 とびっくりされ、「ね~、いろんなのが出ますねぇhappy01」と答えたスライム9%にこちらもお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←またイチゴ味のゼリーででも作っちゃおっかなsmileと思うスライム9%にこちらもお願いしまっす。

|

« ……。(15/09/10) | トップページ | スライドしてきた(15/09/12) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……。(15/09/10) | トップページ | スライドしてきた(15/09/12) »