« スライドしてきた(15/09/12) | トップページ | 前日の夜では(15/09/15) »

どうなる、どうする…(15/09/14)

昨日日曜日は夕方『アルスラーン戦記』があるんですけど~。

今月で終わっちゃうのに、まだ原作で言うと4巻、聖マヌエル城のあたり。←原作とは変わってきてるけど。

イスファーンもグラーゼも出てきてない…coldsweats01

イスファーン好きのタミィは、

「後姿だけでいいからどっかで出してぇshock!!」

と叫ぶし、ワタクシは

「ギランの話好きだから見たかったんだけどなぁ…coldsweats01。」

とつぶやく。

このままだと王都奪還はかなり危うそうだsweat02

嗚呼、せめて殿下とヒルメスの出自だけははっきりさせて欲しい。

あっ、でもそうなると王都奪還まで行かねば無理だよねぇ。

どうなるアニメ『アルスラーン戦記』coldsweats01

荒川弘版のダリューンに萌えまくっちゃってるスライム9%、このまま中途で終えられちゃったらツライ。

ってんで

Img_3899


漫画買っちゃった。

来月四巻が出るらしいんだけど、それまでに既刊のものはゲットしておこう♪ってね。

ただ、こっちはまだ殿下の「死ぬな!カーラーン!!」からのぉダリューン&ナルサスがエクバターナ潜入~、でもって銀仮面卿が囚われのアンドラゴラスに正体を明かす。ってとこ。

ちょうど原作1巻が終わったとこかなsmile

こっちはゆっくりでいいんで、登場人物はきっちり網羅していただいて、王都奪還まではお願いしたい。

2部も見たいけど、ほら、原作がまだ終わってないからcoldsweats01。←ザッハーク倒せる気がしないcrying。十六翼将もどんどん欠けてきちゃってるしshock

とりあえずアニメがどうやって『着陸』してくれるのか楽しみにしてますぅ。

昨日も原作とは違ってはいるけど、盛り上がったからねぇ~。←ダリューンの「ヤシャスィーン」と「その意気や良しっっ。」とキシュワードの剣さばきにクラっとheart04

とアニメ見終わってほわっとしてたら携帯が…ヤバい、弓道の先生からだsweat02

めっちゃ嫌な予感しつつ電話に出ると

「今期のお教室、中止になりましたsweat02。」

そんな気はしてたんだ。

まだ電源復旧してなさそうだったし、このままだと今月出来ない可能性も。

特に初心者の方は3か月の期間ギリギリでなんとかかんとか基本を学ぶ。ってくらいなのに、それを2か月に短縮ってのは、まっ無理だよね…。←友人Tちゃんガックリweep

経験者は道場が復活した後、自主練習会という形にして道場解放したい、とのことなんですけどぉ~~。

それとていつになることやらcrying

どうなる弓道……il||li _| ̄|○ il||li

今までそんなに意識してなかったんだけど、どうもワタクシ、弓道が結構精神的支柱になっていたようでして。

先が見えない状況を突き付けられ大ダメージwobbly

「ママ、もうさっきから、ため息しかしてないよcoldsweats01。」

とタミィに言われる始末。

ホントきっついなぁぁぁあsad

どうすっかなぁgawk

どっか別場所で引けるとこ探してみよう。

そんなテンション地下に潜ってしまって、いっかな浮上する気配も見せないスライム9%が、本日それでも頑張って作ったお弁当がこちらぁ。

Img_3889

ブドウ作りたかったのよぉぉぉおcrying。←揚げパスタ刺してそれっぽくしようとの努力だけは有り。

なのに、なんだかちっちゃい紫のおむすびの羅列になってしもうた…crying

どうするワタクシsweat01

このままじゃなんだかわからんだろうから、キレかかった『ぶどうなの!』の旗立てましたcoldsweats01

Img_3892


ブドウの粒一つ一つに鮭フレークの『種』まで入れてあるんだけどぉ。

これもう少し改良してなんとかしたいrock

今週、出だしこれじゃあねぇ……crying

テンションのあげようがないなgawk

Banner_04_4 ←アニメじゃイリーナも出てこないし。ヒルメスとイリーナのあの話大好きだから漫画では見たいなぁ。とつぶやくスライム9%にクリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ギランでの殿下の『大岡裁き』も漫画で期待しよう♪と思うスライム9%にこちらもお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←出がけの旦那に「今日の弁当は改良すべきものでございます。」と言うと「そんなに納得いかないの???」「納得いくなんてもんじゃございません。アレは大失敗。次回があるなら、その時期待してくだされ。」とつぶやいたスライム9%にこちらももひとつよろしくお願いしま~~~す。

|

« スライドしてきた(15/09/12) | トップページ | 前日の夜では(15/09/15) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

巨峰に見えますよ〜〜。。good
季節を考えて、早朝から作られている スライム9%さん
が 目に浮かびますhappy02

母の愛情ですネ!lovely

お二人のコメントは有りましたか〜?think

投稿: nana | 2015年9月15日 (火) 17時38分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
二人の反応は「ちゃんとブドウに見えたよ~。」でございました。
「でも、ママ的には納得いかないんだ!」と言うと「どれだけ完成度の高いものを目指しているんだかcoldsweats01」だそうで。
あっ、それから『ぶどうなの!』の旗がお友達のツボだったようで。
「『ぶどうだから。』でも『ぶどうよ!』でもなくて『ぶどうなの!』って半ばキレかかってるのが笑える~~~happy02」だそうですcoldsweats01
どこがウケるかわかりませんわぁ~。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年9月16日 (水) 08時41分

ぶどうですd( ̄  ̄)
最近女子のお弁当作りの難しさを痛感しました。
男子だと量だの肉だのって話になるんですが、女子は違うんですね〜友達チェックきびしいらしいcatface
まあなるようにしかなりませんが(笑)

投稿: みずたまりこ | 2015年9月22日 (火) 23時35分

cloverみずたまりこさんへ

ぶどうでOKっすかhappy02
良かったぁ~~~heart04

女の子は色合いや栄養価なんかもチェック入るようですcoldsweats01
ちょっと前、タミィのお友達は
「うちのお弁当、野菜が少なすぎるんだもん!!」
「冷凍食品って5個入りでしょ。だからうちのお母さん1週間同じおかず入れるの…。」
ってことでお母さんと喧嘩。
「そんじゃ、自分で作れっ!!」
ってんでしばらく彼女は自分で弁当作ってたようですcoldsweats01
うちは見た目でごまかし~~~。
ホント、なるようになれっ!!って感じでっす。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年9月23日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライドしてきた(15/09/12) | トップページ | 前日の夜では(15/09/15) »