« 今週末のおやつは(15/09/16) | トップページ | 待ってたよ~~(15/09/18) »

あれでもこれでもないからね(15/09/17)

だんだんハロウィン関係のグッズを見かける季節になってきましたhappy01

あっちのこういう風習をきちんと理解しているわけではないんだけど、ジャック・オ・ランタンを見かけると、ちょっとしたお祭り気分になってしまう日本人なスライム9%でございますぅscissors

去年はお弁当にハロウィン系のものを入れ忘れちゃったから、今年は頑張ってみたいんだけどぉ~。

ってんで本日はちょっとだけ意識して

Img_3916


フクロウおむすび弁当でっす♪←レシピ本参照。

ハロウィンって言ったらコウモリだけど、なんとなく怪しげな森にはフクロウもいるイメージが~smile

なんだけどね、顔を作ってる最中、

「なんか『変なおじさん』みたいな顔だなぁ~coldsweats01

とデストロイヤー降臨。

するとね、次々と

「チョ○ボールのキョロちゃんにも見える…gawk。」

「セサミストリートのバートかえsweat02???」

ドツボにはまって抜け出せなくなっちゃったcrying

たぶんね、くちばしの部分が大きすぎたのよil||li _| ̄|○ il||li。

ハリーポッターのヘドウィグ好きなタミィのお弁当だけに

Img_3924

白フクロウ入れるくらい頑張ったのに~~crying

違い分かります???

左のお弁当の上のフクロウだけ白いごはん使ってるんですよん。

なんだか分からないと困るんでまた旗立ててますscissors

……最近旗立て率高いなぁぁあcoldsweats01

Img_3927


今日も3人前っす。

ハロウィン本番は『これでもかっ!』っていうくらいの作れるといいなぁ~~~。

せめて旗立てずにすむようなのcoldsweats01

Banner_04_4 ←フクロウには止まり木も作ってあるんだけどねぇ~~。そこそこ細かい事気を使ったんだけどぉ。とつぶやくスライム9%に応援お願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←セサミストリート、弁当ネタに出来るかも♪とちょっと考えちゃったスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ハロウィンの後はすぐさまクリスマスの『祭り』が始まるのよねぇ。一年早いわcoldsweats01と思うスライム9%にこちらももひとつよろしくお願いしますぅ。

|

« 今週末のおやつは(15/09/16) | トップページ | 待ってたよ~~(15/09/18) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

一年があっ!と言う間に過ぎて行きますcoldsweats02
つい先日 TVで ハロウィンの仮装行列を
みたと思っていたら…think

そうですね〜
私には セサミストリートの方に近いかな〜eye
でも、ハロウィンは 色々な感じに見える方が
楽しいのでは? ネwink

本番の日 楽しみにしてま〜〜す。happy01

投稿: nana | 2015年9月18日 (金) 09時35分

clovernanaさんへ

ホント、もうハロウィンですよぉcoldsweats01
年々一年たつのが早くなっていく…sweat02

タミィもね、セサミストリートのバートが一番によぎったそうですcoldsweats01
でもね、旗の文字にじわじわ来たそうでsmile
最近、旗の方がいい仕事してるってのはcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年9月18日 (金) 14時16分

ああ〜本当だ〜ヘドヴィグだ〜heart01
そんで止まり木だ〜happy02
なんて芸の細かいcrying
食べちゃうの勿体無いですねwink
ビッグバードも待ってますsmile

投稿: みずたまりこ | 2015年9月22日 (火) 23時51分

cloverみずたまりこさんへ

分かりましたぁ、ヘドウィグsmile
止まり木もね、母頑張ったんだけど、タミィは全く気付かずcrying
あんたねぇ、もちっと注意深く弁当見てよぉぉお!!!と叫びましたcoldsweats01

ビッグバード、いけそうな気がsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年9月23日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末のおやつは(15/09/16) | トップページ | 待ってたよ~~(15/09/18) »