« 『布教活動』と十五夜と代休と(15/09/28) | トップページ | 朝晩涼しいから(15/09/30) »

やっぱウサギでしょ♪(15/09/29)

一昨日は中秋。

昨日は十六夜スーパームーンfullmoon

こう続けば今日のお弁当はウサギだよね~smile

ってんで

Img_4151


ウサギさんおにぎり弁当~~scissors。←レシピ本参照。

月に住んでるものは諸説あるようですけど、日本人はやっぱ兎だもんね。

今回のおむすび、ちゃんとしっぽがついてて、全体がウサギなんですよぉ。

Img_4152


ねっsmile

ちょっと肉付きのいいウサギさんですけどcoldsweats01

ウサギの顔はクッキー型使用でっすwink

クッキー型ってホント助かるわぁheart04

Img_4156


本日2人前wink

先週のシルバーウイークから昨日のタミィの代休のおかげでここしばらくお弁当楽しちゃってたからなぁ~~。

今日からまた通常モードで頑張るべcoldsweats01

あっ、忘れてたsweat01

昨日の

2015092802


スーパームーンfullmoon

……前日画像と変わらんなぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←体の色もピンクにした方がよかったかなぁconfidentと思ってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←スパームーン、ホントは出たてのを見たかったんだけど、最初はちょっと曇っててcrying。昨日ほどじゃないだろうけど、今日は道場で綺麗な月眺めながら弓引こうrockと思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←明日の弁当、どうしようかなぁcoldsweats01。ここ1年くらい次の日のお弁当で頭がいっぱいになっちゃってるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますhappy01

|

« 『布教活動』と十五夜と代休と(15/09/28) | トップページ | 朝晩涼しいから(15/09/30) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

可愛い うさぎさん弁当ですね〜。。
うさぎさんの目が 何とも ウルウルしていて(*^^*)
毎日の事なので
悩みは尽きないですね
ご苦労様ですm(__)m

投稿: nana | 2015年9月30日 (水) 10時28分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
まっ、どっかで休んじゃえばいいんでしょうけどぉ。
ここまで来ちゃうといけるとこまで頑張ってみようかとsmile

さ~~てどっかでまたネタ拾ってこなくちゃrock

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月 2日 (金) 12時14分

シッポがキュートhappy02
朝、ある食材を並べて、気合いで作るお弁当とは根本的に違いますね〜
ご苦労様ですwink
涼しくなってきてちょっとお弁当も作りやすくなってきましたね!もうちょっとしたらスーパーのコロッケつめちゃおうと思ってま〜す〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: みずたまりこ | 2015年10月 3日 (土) 23時17分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~!
でもね、旦那はしっぽに気づかなかったんですcrying
頑張ったのになぁ。

ホント涼しくなってお弁当作るの楽になりましたよね~~~。
コロッケかぁ。
うちも買ってきてそれをキャラ弁に仕立てようかなぁ。
そしたらかなり楽になるhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月 5日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『布教活動』と十五夜と代休と(15/09/28) | トップページ | 朝晩涼しいから(15/09/30) »