« やっぱウサギでしょ♪(15/09/29) | トップページ | 白黒って言ったら(15/10/01) »

朝晩涼しいから(15/09/30)

朝晩ホント涼しくなってきましたねぇ~happy01

朝なんか涼しい通りこして寒く感じることもcoldsweats01

ワタクシ超冷え性なんで、まだこの時期だってのに足の感覚がなくなるほど冷え冷えwobbly

朝ごはん食べながら

「足、血が通ってな~~~いshock

冷え冷えで寒いっwobbly!」

と足先を擦り擦り。

すると旦那とタミィが

「そ、そこまで寒くはないでしょcoldsweats01。」

君たちはね。

ワタクシは靴下2枚履いても寒いんですcrying

とそんなスライム9%が本日二人に持たせたのがこちらぁ。

Img_4161


アルパカ弁当~~~~。←レシピ本参照smile

ちょっと寒くなるともこもこ系が恋しくなるのよぉ。

今週末、毛糸引っ張り出そうかなsmile

そろそろ朝晩の手仕事はあみあみでもいいかもしれないwink

Img_4164


今日は3人前っす。

先週ワタクシお仕事お休みだったんで、ホント弁当づくり楽しちゃってたなぁ~と実感。

何だかんだ言って3人前はなかなか面倒だcoldsweats01

そうそう、涼しくなってよくなったことの筆頭は弁当にチーズ使えるって事かな。

このアルパカだって目いっぱいスライスチーズですからねぇwink

チーズ使えるってのはホント助かるわgood

それから、道場で弓引くのも、涼しいっていうかちょっと肌寒いくらいの方がベストでして。

暑くもなく寒くもなく。ってのは体の負担が少なくていいね。

ちなみに昨日の成績は

2015年9月29日
的中率26.92%
7中 / 26射
1立目(練習) ××○×
メモ:
2立目(練習) ×○×○
メモ:
3立目(練習) ×○××
メモ:
4立目(練習) ×××○
メモ:
5立目(練習) ○××○
メモ:
6立目(練習) ××××
メモ:
7立目(練習) ××

Img_4165

こんな感じ~~。

20射目まではそこそこだったんだけどねぇcoldsweats01

いくら引きいい季節であっても20射超えるとヘロッヘロになっちゃうらしいsweat02

あと10射くらいは頑張れるといいんだけどなぁぁぁあ~~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←初めてチーズ絵に挑戦したんですけどぉ。型紙使ってチーズを爪楊枝で切り抜くのって思ってたよりうまくいかないもんだなぁ。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←でも、チーズが使えるようになればまた弁当の幅が広がるからなぁ~。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←20射超えると弓が押せなくなってきちゃってcoldsweats01。まだまだ、まだまだゴム弓頑張って引かねばrockと思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願しまっす。

|

« やっぱウサギでしょ♪(15/09/29) | トップページ | 白黒って言ったら(15/10/01) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

確実に秋が深くなって来た気配は
身体がしっかり、教えて呉れますネ。

モコモコ、恋しくなって来ました(⌒-⌒; )

又、チーズで色々な弁当が
楽しみにしていま〜す

弓道、的中率
25パーセントの人 超えましたね❗️
この調子でがんばって下さいませネ。。

投稿: nana | 2015年9月30日 (水) 23時52分

clovernanaさんへ

朝晩本当に涼しくなりましたよねぇ~~。
パーカー無しではいられません。
チーズが使えるのはホント助かりますけどねwink

最近ちょこちょこは中るんですけどぉ。
続かないんですぅgawk
矢どころ安定しないしcrying
まっ、気長に頑張りますwink

今週末、毛糸出そうかな~~smile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月 1日 (木) 08時22分

ほぉお〜catface
チーズはつまようじで細工するんですか〜
そうなると海苔とはまた違う感じになりますね〜
でも耳なんて細かいでしょ〜happy01
朝夕涼しくなってきましたね〜
スライム9%さん、そんな時は、にheart01heart01heart01heart01heart04最近なんて水飲んでも太る気がします〜gawk
弓道を知らない私が言うのもなんですが、安定して的の近くに矢がきているので、もうちょっとしたら大躍進が来るのではwink

投稿: みずたまりこ | 2015年10月 3日 (土) 23時27分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですぅ。
でもね、爪楊枝でチーズ切るときは気を付けないとチーズに妙な切れ込み入っちゃって。
海苔より気を使うかもcoldsweats01
ただ色が白いせいか、海苔より柔らかい感じになりますねぇsmile

ワタクシもね、ついてほしくないところには付くんですよ、肉coldsweats01。←脇腹なんか
後重力に逆らえないし~~~gawk

うん、随分的に矢が集まるようになってきてるんですよぉ。
とりあえずまっすぐは飛んでるんですよねwink
後は高さかなぁsmile
頑張るぞrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月 5日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱウサギでしょ♪(15/09/29) | トップページ | 白黒って言ったら(15/10/01) »