« 騙されて1400段(15/09/23) | トップページ | 月のうさぎと浮世絵、そしてなにより(15/09/25) »

こころPart2(15/09/24)

今晩から弓道の自主練習会が始まることになっていまして。

「久しぶりに弓引けるぞぉ~~happy02♪」

と喜んで朝起きたんですけどぉ。

なんか天気悪い…coldsweats02

予報では雨rain

この秋はとことん邪魔が入るようだgawk

まぁ、でも、この辺りは大雨って感じじゃなさそうだから、良しとするかぁcoldsweats01

などと考えながら作ったお弁当がこちらでございます。

Img_4069


こころPart2、『私とKの覚悟』弁当smile。←前回はケチャップ文字だったからね。

大学生にちなんで大学芋も入っちょりますwink

『私』が丸眼鏡の方で、『K』がちょっと日焼けした方ね。

やっぱ明治だから眼鏡は丸眼鏡でいかねばrock

でもって、『K』は精悍な感じがいいかと思っての『所業』coldsweats01です。

でね、いつものお弁当だと、基本おむすびは笑顔なんだけどぉ。

しか~~し、このシーンで笑顔ってのはないじゃん。←二人の『覚悟』がぶつかるとこ。

ってんで『私』も

Img_4070

『K』も

Img_4071


めっちゃへの字で、それぞれの『覚悟』の違いをへの字口の大きさで表現…できてるのかぁcoldsweats01????←Kの覚悟の方が大きくて太い。

相変わらず旗もきっちり立てて、二人のセリフを書いてありますぅscissors

Img_4074


当然、旦那もお付き合い~~~bleah

いやぁ、なかなかうまいことできたんじゃなかろうかとscissors

これやりたいがために、昨日の仕込みは通常の1.5倍の時間かかってますcoldsweats01

キャラ弁作るにも『覚悟』が必要なのだよsweat01

Banner_04_4 ←本当はねぇ、ケチャップ目いっぱい使って遺書を見つけるシーンとかやりたいんだけどぉ。スプラッタ苦手なタミィにはダメだろうなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←もはや食べる人の食欲のことは全く考えてないスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←「僕のは違う弁当にしてくれてもいいいんだよcoldsweats01。」 と時々旦那から言われるんですけど、「タミィが卒業するまで堪えて~~bleah。」と笑顔で返すスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっすsmile

|

« 騙されて1400段(15/09/23) | トップページ | 月のうさぎと浮世絵、そしてなにより(15/09/25) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたね〜!
おにぎりの顔、とてもリアルで
見ていて可愛いlovely

しかし、何処までレベルアップして行くのでしょうか〜〜?eye
下準備が大変でしょうね think

投稿: nana | 2015年9月26日 (土) 06時45分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
でもね、旗がないとただへの字口の男の子二人になっちゃうんですよぉ~~。
我が家の二人も大学芋入れた意味分からなかったしcoldsweats01

とりあえず旗なしでもなんとか分かってもらえるくらいまでがんばりたいんだけどぉ~~gawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年9月26日 (土) 11時19分

立派なお覚悟でございますhappy02
確かに気合い入ってますfuji
松も最近近代文学に興味があるみたいだけど、そこな〜弱いんだよな〜coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年10月 3日 (土) 15時20分

cloverみずたまりこさんへ

気合と覚悟で弁当作ってますsmileな~~んてねbleah

おっ、松君近代文学????
誰がお好きなのかなぁ。
タミィはね、中学の頃から谷崎ファンでねぇ。
なかなかきわどいcoldsweats01
あれ??
みずたさん近代弱め????
そうは見えないんですけどぉ~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月 5日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙されて1400段(15/09/23) | トップページ | 月のうさぎと浮世絵、そしてなにより(15/09/25) »