« ぼちぼちね(15/10/05) | トップページ | スゴイなぁ~~(15/10/07) »

初めてかもしれない(15/10/06)

どっぷり『アルスラーン戦記×無双』につかまっちゃってるスライム9%ですsmile

無双系は初めてなんで、絶対挫折するだろうgawk。と思ってたんですけどねぇ。

おばちゃんでも、慣れると上手になるもんですscissors

ストーリーモードの『易しい』は一回通り終わらせ、ただいまストーリーは2週目、難易度は『普通』とレベルアップしてます。

おかげでちょいちょい『敗北』味わっちゃあ、キャラクターのレベル上げるためにフリーモードを行ったり来たり。

一番好きなキャラはやっぱダリューンかなlovely

この人が『真槍』で文字通り『一騎当千』できるとものすごく気持ちいい。←さすがマルダーンフ・マルダーン。

いやぁ~、ストレス解消にはもってこいhappy02

脳内に快楽物質出まくり~~~heart04

隣の部屋でテスト勉強しているタミィなんぞ全く気にせず、

「いっけぇぇぇpunch!!!!」

やら

「よっしrock!!」

やら叫んでいる母smile

で、それを見ている旦那は、テレビの音量を下げにやってくる。

しか~~~し彼が席を外すと、やっぱり迫力欲しくなって音量上げるスライム9%。

戻ってきた旦那はまた黙って音量下げる。

また彼が席をはずす。

またまた妻音量上げる。

楽しい夜が繰り広げられているスライム9%家でございますぅcoldsweats01

そんなスライム9%が本日作ったお弁当がこちら。

Img_4231


お猿さんおむすび弁当♪←レシピ本参照。

これ作りながらふっと思ったんだけど、ワタクシ、今までキャラ弁1年ちょっと作ってきたけれど、お猿さんって初めてかもしれないconfident

作ってる人も、食べてる女子高生も『さる』並みなのにねぇcoldsweats01

Img_4233


旦那も『おサル』にお付き合い~~~。

今ごろになって

「卵焼きをバナナ型に切ればよかったcoldsweats01。」

と思ったけど、まっ、それはまた今度ってことでsmile

Banner_04_4 ←殿下が思って以上にお強くて。麗しくおかわいらしい見た目でも、未来の『解放王』だもんなぁ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ギ―ヴの「女神アシよ。」っていうセリフが頭の中で回転しまくってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←お弁当作って写真撮って見直すと「嗚呼、こうすりゃよかったなぁ~。」と思うことが結構あるなぁ~~。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« ぼちぼちね(15/10/05) | トップページ | スゴイなぁ~~(15/10/07) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

おサルキュートheart01
来年はいよいよ年女です(笑)
ヤツらは愛嬌があるからまだまだイケると思いますよ〜wink
アルスラーンって頼りなげなところがかわいいと思っちゃいますが、いい年になったらヒゲ生やしちゃったりするかもsmile

投稿: みずたまりこ | 2015年10月21日 (水) 21時54分

cloverみずたまりこさんへ

あっ、年女なんだぁぁあ~。
来年はきっと良い年ですよんwink

殿下可愛くてねぇ。
14歳、頼りなげで~~ってのはツボですsmile
殿下はきっと陛下になって年とってひげ生えても、きっと麗しいはず、そうあってほしい、そうじゃなきゃ嫌だぁぁぁあ!!!!
とちょっと病みぎみ~~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月22日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちね(15/10/05) | トップページ | スゴイなぁ~~(15/10/07) »