« 初めてかもしれない(15/10/06) | トップページ | 利用、いや活用するんです(15/10/08) »

スゴイなぁ~~(15/10/07)

二日連続のノーベル賞受賞、でもって2年連続の物理学賞、日本人ってスゴイなぁ~~sign03。と昨晩道場で叫んだスライム9%でございます。

あっ、ワタクシの的中率は逆の意味で『スゴイ』状況でしたけどぉ←26射5中の19%ちょっと_| ̄|○

先週木曜日、的付け変えたからしばらくは悶えるだろうなsweat02。とは思ってたんだけど。

悶えまくった昨晩でございましたわcrying

そんなスライム9%が本日作ったお弁当が

Img_4247


これ。

今日はね、サンドイッチにしたんです。

たまにはね、お昼パンも食べたくなるだろうから~~。

ただね、やっぱパンはキャラ弁にしにくいcoldsweats01

結局、サンドイッチの上にハム乗せてクマ型のチーズ乗せてなんとかsweat02

Img_4249


今日は三人前ね♪

極早生みかん付きでsmile

秋は果物もおいしいからぁ。

実りの秋だもんね。

この秋は日本中ノーベル賞受賞っていうでっかい実りを誇らしく眺めることになるんだろうな~~smile

Banner_04_4 ←道場で速報を知って、みんなと一緒にワイワイ騒いだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←サンドイッチだと前の日に作って置いといて、朝切って詰めるだけだけだから楽できるのよね~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←梨やら柿やら葡萄やら。色々食べたいなぁ。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 初めてかもしれない(15/10/06) | トップページ | 利用、いや活用するんです(15/10/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

スライム9%さんがんばって〜happy01
ノーベル賞良かったですね〜
こちらもなんだか盛り上がってますよsmile
カミオカンデ近いもんで(笑)
研究者の皆さんがのびのびできる環境だといいですね〜
理系も文系もcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年10月21日 (水) 22時05分

cloverみずたまりこさんへ

昨日も頑張って引いてきたんですけどねぇ…。
人生長いんでじっくり頑張りますぅcoldsweats01

そちらノーベル賞多いですよねぇ~~。
環境がいいんだろうなぁ。
羨ましい。
ホント、文理問わずのびのび研究できる環境欲しいなぁ。って思いますぅ。
世知辛い世の中じゃ結果を求め過ぎちゃうからねぇぇえcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月22日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてかもしれない(15/10/06) | トップページ | 利用、いや活用するんです(15/10/08) »