« スゴイなぁ~~(15/10/07) | トップページ | 食べたいからさぁ(15/10/09) »

利用、いや活用するんです(15/10/08)

相変わらず夜な夜なアルスラーン戦記×無双に捕まりまくってるスライム9%です。

その流れで原作もあちこち戻っては読み漁る。

アニメもゲームもストーリーはなかなか面白かったけれど、やっぱ原作に勝るもの無しですね。

細かい笑いどころは活字で拾うのがいいwink

脳内で自分勝手に絵を作れるからぁ~good

などとつぶやき、眠い目をこすりつつ今朝作ったお弁当がこちらwink

Img_4251


近々竜になるはず弁当でございますsmile

ズルして卵に『登竜門』って書いてあるあたりが姑息ですけどぉ。←これがないと何をやりたかったか全くわからん弁当にcoldsweats01

最近の冷凍食品ってホント色々あって。

魚型のおかずもあるのよねwink

以前からお弁当には入れてたんだけど、こいつをキャラ弁にうまいこと使えないかと思ってたんですconfident

そしたらぁ~~。

顔つけたらキャラ弁になるやんscissors

『利用』できるもんは、きっちり『利用』せねば。

あっ、いや『活用』か。←宮廷画家で天才軍師が解放王のお言葉を訂正するシーン好きよby14巻。

Img_4253


今日も三人前~~~。

冷凍食品、もっといろんな形のできるといいなぁ~~confident

星やハート以外にクマとかウサギとかサルとか猫とか犬とかwink

あっ、乗り物シリーズもあったらうれしいsmile

え~~~、冷凍食品会社の皆さま是非一度ご検討をbleah

目いっぱい『活用』させていただきますゆえ~~~scissors

Banner_04_4 ←魚型コロッケ、中身は鮭とジャガイモでして。「鯉の滝登りじゃなくて、鮭の遡上だな…。」と一瞬思っちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨日、ゲームではラジェンドラの二度目の捕縛作業完了。隣で見ていた旦那が「ホントこいつは調子いいなぁcoldsweats01」。「でもね、私、殿下と同じくこのチャラ男憎めないのよぉ~。」ご本人が国王になって、殿下が陛下におなりあそばした後もま~~~ったく変わらないあのご気性が好きなスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ちっさめのハンバーグやコロッケで、いろんな形があるとキャラ弁作るの楽になるし、幅も広がりそうなんだけどな~と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« スゴイなぁ~~(15/10/07) | トップページ | 食べたいからさぁ(15/10/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

冷食、自然解凍だけってのを知った時は感動しました(笑)
半額セールでがんばって買っちゃって、今冷凍庫パンパンですcoldsweats01
登竜門、登り切るにはかなりの努力が必要ですねcatface
しかしこのケチャップ文字は力作ですね。
潰れないでちゃんと読んでもらえました?wink

投稿: みずたまりこ | 2015年10月21日 (水) 22時19分

cloverみずたまりこさんへ

あれ、ホントありがたいですよねぇぇえ。
ああいうの開発した人にもノーベル賞あげたいsmile
うちも冷凍庫は常にパンパン。
冷凍庫だけ別口で欲しいくらいですcoldsweats01

おかげさまで、きっちり読んでくれましたぁ。
「あれなかったら、なんだかわからんかったよcoldsweats01
だって~gawk

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月22日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイなぁ~~(15/10/07) | トップページ | 食べたいからさぁ(15/10/09) »