« 利用、いや活用するんです(15/10/08) | トップページ | どっぷり(15/10/13) »

食べたいからさぁ(15/10/09)

ちょっと前に、TVを見ていたタミィが

「モンブラン食べたいなぁ~~confident。」

とつぶやきまして。

そうよね、この時期栗だのかぼちゃだのサツマイモだののお菓子が花盛りだもん。

母だっておいしいの食べたいわ~~~heart04

そこで

「今度の中間テストでさぁ、数学と英語の偏差値が○○だったらモンブラン買ってあげよう♪」

と提案。

相変わらずケーキで釣るスライム9%でございます。

去年までは順位か点数を目標にしてたんだけど、ここまでくるとね、偏差値勝負させるのが一番分かりやすい。

ってんで今回から偏差値に変えました。

そしたら、うちのお嬢、

「よっし、んじゃ頑張るかな~smile。」

こういうとこはアンタはホントいい子だよ。

あっさりケーキに釣られてくれるんだもんbleah

そこで、本日の弁当はこちらぁ

Img_4255


来週火曜日から中間なんでねsmile

毎度おなじみテスト前の嫌がらせ叱咤激励弁当でございます。

Img_4257


旦那の弁当の旗には『とプレッシャーかけてみたbleah。』と書いてありますsmile

「また、嫌がらせしてるなcoldsweats01

と思ってるでことしょうbleah

さ~~て3連休明け中間だ。

この3連休中は、またヤツの妙なオーラが部屋から出てくるんだろうなぁcoldsweats01

寝るなよっっっっsign03

Banner_04_4 ←「数・英をクリアして、その上で国語とダブル歴史の偏差値が△△だったらキルフェボンにしちゃるsmile」やる気になってるときに次のハードルを掲げるスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「でもってコース順位が□□以内だったらキルフェボンで好きなの買ってよしscissors」 三段構えの母スライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←テスト開け、おいしいモンブランが食べられることを信じている、いや信じたいスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 利用、いや活用するんです(15/10/08) | トップページ | どっぷり(15/10/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

私も食べたーーい‼️
この時期のデザートは本当に
目移りする位 美味しくものが 所狭しと
ショウウインドウに 並んでいますからね〜delicious

タミィちゃん、頑張って ケーキをゲットして下さい
家庭の平和の為にもcakesmile

投稿: nana | 2015年10月10日 (土) 09時23分

clovernanaさんへ

栗、かぼちゃ、芋。
もうウハウハな季節ですよねぇ♪
ケーキ屋さんのショーウィンドゥに吸い寄せられてる今日このごろですsmile

タミィ今日からテストですぅ。
いきなり数学なんだけどcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月13日 (火) 12時48分

こちらにね、すっごい美味しいモンブランあるんですよ〜
季節限定でpaper
毎年楽しみにしているんですけど、今年は九州のほうで栗が不作で大変だとか〜catface
ぜひご一緒に〜d( ̄  ̄)
うちは〜テストどうだったんだろうwave

投稿: みずたまりこ | 2015年10月21日 (水) 22時28分

cloverみずたまりこさんへ

食べたい、食べた~~~い!!!!
是非伺いたいわぁぁぁあ。
どっかで予定立てられないかなぁぁぁあthink

うちはテスト結果、まだ出てないって言うんですよ。
ありゃ絶対良くなかったな…gawk

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月22日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利用、いや活用するんです(15/10/08) | トップページ | どっぷり(15/10/13) »