« そりゃ本場だもん。(15/10/14) | トップページ | おだてられると(15/10/16) »

終わってから(15/10/15)

昨晩、タミィが

「ようやくテストが終わる~~~♪

これで明日から部活できるhappy02

…気持ちはわかるけれどね。

明日午前中はまだテストあるからぁ。

気持ちはすっかり部活へFryawaypaper

今朝なんか

「いやぁ~、今回のテスト、なんか長かったなぁconfident。」

…もはや過去形ですかcoldsweats01

いやいやいやいや、だからまだ3教科も残ってるからぁsweat01

それも数学英語に物理ときたsweat02

大山やんgawk

まずは目先の中間テスト頑張ってもらって、部活はその後でcoldsweats01

とそんなタミィに持たせたお弁当がこちらぁ

Img_4270


ハロウィン弁当でございますぅ。←レシピ本参照。

今月末はハロウィンだからねsmile

これからちょこちょこ本格的に意識してみようかとwink

今回頑張ったのは

Img_4275


ウズラ卵のお化けとニンジンのジャック・オ・ランタン。

そうそう、かぼちゃの炒め物も入れてありますscissors

Img_4274


3人前だから、昨日の仕込みはそこそこ時間かかってますcoldsweats01

お弁当食べるときは名実ともに『テスト終了後』。

これ食べて、その後は思う存分カルタやってきてくださ~~~いsmile

Banner_04_4 ←「今回テスト期間がめっちゃ長く感じたってことは、勉強頑張ったのかなぁ。」だそうで。だといいけれどgawkとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「前回、物理、奇跡が起きたからぁ。今回も起こるといいなぁ♪」 と話す娘に「奇跡は容易くそう何度も起きないもんだ。」と返した母スライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←ニンジンのジャック・オ・ランタン、思った以上に綺麗に出来たんで「こいつは使えるscissors」とガッツポーズしたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« そりゃ本場だもん。(15/10/14) | トップページ | おだてられると(15/10/16) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン弁当 素敵!good
うずらちゃんも可愛いけど、
やはり、人参さん が一押しhappy02

デザートのみかん、もう、甘いですか〜?
今度買ってこよう〜!run

タミィちゃん、昨日は思い切り 部活出来たのかな?smile

投稿: nana | 2015年10月16日 (金) 08時30分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
ニンジンのジャック・オ・ランタンは会心の作でございまっすsmile
思わずガッツポーズしましたからぁ。

みかんは極早生のなんで晩生ほど甘くはないですけどそこそこ甘いです。
うちは酸味のある方が好きなんでこの時期の方が好きですねぇ。

タミィはもう目いっぱい部活ですよぉ。
昨日も一日カルタやってたみたいだしcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月18日 (日) 11時22分

ジャックオランタン、とぼけたヤツですね〜
このくらいだったら怖がりのタミィちゃんも大丈夫でしたかsmile
うちは風邪が入って〜ただの鼻風邪なのに頭が痛いと大騒ぎして…なんだかなぁでしたshock

投稿: みずたまりこ | 2015年10月21日 (水) 22時46分

cloverみずたまりこさんへ

ね~~~。
おかげで天国にも地獄にもいけなくなちゃって。
今だうろうろ~~~coldsweats01
タミィ的にはこの辺りまでが許容範囲らしいっすcoldsweats01
ウインナーで指作りたいっっrock

鼻ぐずぐずすると、頭痛くなるってタミィもよく言いますぅ。
少しは楽になったかなぁぁぁconfident
お大事にしてくださいね~~~paper

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月22日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃ本場だもん。(15/10/14) | トップページ | おだてられると(15/10/16) »