« 来年は(15/10/19) | トップページ | 錯覚だった…(15/10/21) »

悩め悩め(15/10/20)

昨晩、学校から帰ってきたタミィに

「今日のお弁当ってなんか意味があったのcoldsweats01???」

と言われ

「別段、これと言ったメッセージ性は無いgawk。」

と答えたスライム9%でございます。

まっ、作った本人にはそれなりの意味はあったんですけどねbleah

食べる方には伝えたい事はなかったのよねcoldsweats01

でもね、メッセージてんこ盛りの時にスル―するとワタクシが拗ねるんで、娘的はちょっと気になったみたいsmile

お心遣いありがとうございます。

で、本日のお弁当はこちら。

Img_4346


グランドピアノ弁当でっすscissors

白黒で形になるものってなんだろうconfident???と考えてたら思いついた一品ねwink

意外とうまくいったようなsmile

Img_4352


しか~~~し、今日もこれといったメッセージは無し。

お昼休みにまた悩んだろうなぁsmile

悩め、悩めbleah

Banner_04_4 ←昨晩の「なんで小人????」発言に「それなりに毎度考えて食べてんのかなぁ。」と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「芸術の秋だから。」って後付け回答しようかなぁ。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←グランドピアノの中身は久々のおかか。ここでも「何故おかかなんだろう???」 って悩んだら面白いのに~~。と軽いトラップしかけてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 来年は(15/10/19) | トップページ | 錯覚だった…(15/10/21) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

グランドピアノだ〜〜happy01
鍵盤の境い目の海苔極細!凄いリアルgood

ホント!毎日ランチタイムが楽しいでしょうネ
タミィちゃん達が羨ましい
たまには、空になった弁当箱にお手紙でも入っていたら
嬉しいのにネsmile

投稿: nana | 2015年10月21日 (水) 11時38分

clovernanaさんへ

タミィがピアノを習ってる頃にやってやったら喜んだろうなぁぁあ~~。とちょっと後悔してますcoldsweats01

黒鍵の位置は気にして配置しましたぁscissors
適当にしちゃうと分からなくなっちゃうかもしれないんで。
おかげで旦那もタミィも理解してくれましたわ。

手紙???
ヤツには無理~~~~coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月22日 (木) 08時05分

芸術の秋にふさわしいお題ですねwink
オリジナルですか〜すてきheart01
タミィちゃん、悩み多き青春ですね〜(笑)
お昼は油断大敵なのねsmile

投稿: みずたまりこ | 2015年10月30日 (金) 21時38分

cloverみずたまりこさんへ

ちょっと神様降りて来てくれて♪
良い感じに仕上がりましたsmile

ヤツはお弁当時、観察しておかないと帰ってから面倒なことになるのが分かってるんでねぇ。
学校に居るときは勉強で悩み、昼休みも弁当で悩み。
お疲れさ~~~ん。
そっか、だから晩御飯食べると勉強机に向かって5分で寝ちゃうんだcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月31日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年は(15/10/19) | トップページ | 錯覚だった…(15/10/21) »