« 縁起がいいんだって(15/10/22) | トップページ | 『ちひろ』と筋肉痛と(15/10/24) »

小細工はしてあります(15/10/23)

諸事情あって最近、週四道場へ通っているスライム9%。

仕事と家事とだとかなりハードcoldsweats01

だ~け~ど行っちゃうのよねsmile

今たぶん引きたい時期なんだと思う。

やりたい時がやり時。だと思うんで限界に挑戦ですrock

おかげ昨日の時点で

Img_4370


10月、すでに222射。

9月が68射だから軽く倍以上。←これが少なすぎるんだって。

過去最高ですなsmile

でも中りは41とは…il||li _| ̄|○ il||li。

今悪いとこ直してる最中だからますます中が遠のいててcrying

でもね、今のうちに何とかしとかないと、後々大変になるから、じっと我慢の子しま~~す。

そんなスライム9%、今日のお弁当は栗ご飯炊いたんで

Img_4366

普通な感じに。

折角の栗ご飯だから大きく細工するのはちょっと勿体なくて。

でもね、ニンジンのもみじを散らす小細工はしてありますbleah

そうそう、旗も。

Img_4367

表は

『このたびは ぬさもとりあへず 手向山』

裏はもちろん

Img_4368


『紅葉の錦 神のまにまに』

菅公にご降臨いただきましたsmile

『ちはやふる 神代もきかず 竜田川 唐紅に 水くくるとは』

とどっちにしようか悩んだんだけど、『神のまにまに』の響きの勝利ですscissors

たまにはね、こんな弁当も新鮮でいいかな~~~bleah

Banner_04_4 ←背筋がかなりの筋肉痛なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←弓手の肩がどうしても前に出ちゃって…。直したいんだけどなかなかうまくいかなくて悶えているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←お弁当、ちょっとだけでも小細工したいスライム9%に応援クリックお願いしま~~すbleah

|

« 縁起がいいんだって(15/10/22) | トップページ | 『ちひろ』と筋肉痛と(15/10/24) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

イベントや季節に因んだ 細やかな心配りの弁当
「ああ 有り難きかな〜!」

栗ご飯に紅葉maple

旗は私も便乗させて頂いて勉強させて貰ってます
あっ
これ、大昔、学校で習ったな〜なんておもいだしたりもしてhappy01

投稿: nana | 2015年10月24日 (土) 13時04分

clovernanaさんへ

タミィが弁当残さず食べてくるよう、母格闘してますgawk
おかげで最近は残さなくなりましたねぇ。
良かった良かった。

旗、便利ですよ~~~。
小細工にはもってこいscissors

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年10月26日 (月) 11時26分

ビバ栗ご飯heart01
秋がてんこ盛りですねsmile
週4ってメチャメチャハードじゃないですかcoldsweats01
ホントに部活並みですね〜頑張って( ´ ▽ ` )ノ

投稿: みずたまりこ | 2015年10月30日 (金) 22時09分

cloverみずたまりこさんへ

たまには味で勝負してみようかとsmile
秋はおいしいものたくさんありますしねぇ。

週四、キツイっす。
自分で自分の首絞めた結果なんですけどぉ~。
とりあえず期間限定の1か月だけだから頑張りま~~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年10月31日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁起がいいんだって(15/10/22) | トップページ | 『ちひろ』と筋肉痛と(15/10/24) »